スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
23日3部 最初の挨拶のみだけど
かーなーり遅くなったけど、一応23日3部のれレポでっす。
といってもかなり1部分だけなんだけど(汗)
なんでたった3人の挨拶書くのに、こんだけの時間と行数がかかるんでしょかね(爆)

ということで、最初の挨拶だけだけど(しかも3人だけっていうね 爆) どぞ。
☆最初の挨拶
ご、ごめんなさい、はっきり覚えてるのは3人だけなんです(爆)というか、この3人が面白すぎて、他全部ぶっとびました(笑)

・ヒナちゃん  覚えてないorz

・章ちゃん   「みんなの声聞かせてー」ってやつ。「3階調子どう?2階調子どう?1階調子どう?全体調子どう?」

・すばる君   「楽しんでいってください」的なことを言っていたような。。。

・亮ちゃん   甘い声でなんか言ってたような。。。。
 
 ↑↑ここ順番違うと思います。というか、ほんと曖昧すぎるよ自分(爆)

まぁ、そこらへんはおいといて(ほんとはダメだけどさ 笑)
こっからですよ!! ここはバッチし覚えてますから。順番もしっかり覚えてます。たっちょん・丸ちゃん・ヨコの順です。
まずはたっちょんから。ここらか全てが始まった(笑)


・最初は前の人からの流れで、かなり甘~い声で喋ろうとする。喋ろうとするがしかーし、自分で照れてしまったのか、途中から(というか早々に 笑) 喋れなくなっちゃって、笑い出す(爆)
ここの、自分で自分を笑っちゃってるたっちょんが可愛すぎ(><) しかもちょと照れながら、横見ながら、ちょっと手で顔隠しながら笑いこらえようとしてるけど、笑っちゃってるの!! 想像してみ? かなり可愛いでしょ?(笑)
甘い声で話すことに限界を感じたたっちょんは、ここで方向転換を図ります。ここでいきなり「ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ」と歌いだす。そう、あのwebでやってたやつですよ!! ここもね、ちょっと低めのかっこつけた声で言ってるんだけど、またまた自分で笑っちゃてました(笑) でも今回はちゃんと最後まで言い切ったよ(笑)



・お次は丸ちゃん。てか丸ちゃんの入りがめっさかっこよかったの!!
ポケットに手を突っ込みながらちょっと前に出てきて、これまたたっちょんのようにちと低めの素敵ボイスで一言
便乗します。
さーけとイークラー
←鮭とイクラね
客「さーけとイークラー」
合わせておーやこー(2つでひとつだったかな?)
客「合わせておーやこー」
 
↑ここまでは、ずっと低音ボイスでポケットに手をつっこみ、体を斜めにして歌ってます。例えるならば、Vシネの哀川さんみたいな感じ(笑)

 ↓そしてこっからは、いつもの元気いっぱい丸ちゃんです(笑)
さけー
客「さけー」
さけー
客「さけー」
さけー
客「さけー」
さけー
客「さけー」
わーーーーーーー

ただね~最後までお客さん一緒に言ってあげてたけど、言い終わった瞬間ね、丸ちゃん特有の(笑)ビミョ~な沈黙が一瞬流れる。そしたらまた丸ちゃんお得意の変なポ-ズしてました、ものっそいスマイルで(笑)
丸ちゃんのこんなとこと、そのスマイル大好きよーーーーー


・そして締め、というかオチ(笑)はやっぱり横山さんですよ!
ヨコもやっぱりかっこつけて低音ボイスで
便乗します ←ヨコも手をポケットに突っ込んで斜めってた気がする
よーこーやまけーちょーなん ←横山家長男ね
客「よーこーやまけーちょーなん」
つーとーむーとーみーつるー
客「つーとーむーとーみーつるー」
来てる
えーーーーーーーーーー!!お客さんパニック!! でもヨコよく嘘つくから(笑)お客さんも困惑。ほんとなの~?みたいなね。そしたらほんとだったの!!つとむとみつる来てたよ!(笑)
しかもね、このときのヨコの言い方めっちゃ面白かったの!
「つとむとみつる」のとこまでは、すっごいかっこつけて言ってたのに、「来てる(見てる だっったかも)」のとこは、後ろのほう指差してめっちゃおどけたおもろい顔&言い方だったの! う~ん、文字じゃこの言い方の面白みが伝わらんorz とにかくここ、とっても面白かったのです!!



とりあえず、ここまでで。


私会場で、男の人2人見たんだよね。でもサマスペの時も男の人見たから、「あ~男の人のファンも増えたのね☆」くらいに思ってたけど、今考えればあの2人は横山家の次男と三男だったのかも。1階席だったし。しまったーーしっかり見とけばよかったわー(笑)
スポンサーサイト
【2005/12/27 12:08】 | レポレポ。 | コメント(0) | page top↑
<<しゃちょー じゃなくて さしょー | ホーム | ちょっとお時間いいですか??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
