スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
23日3部 曲の感想①
曲ね~もう記憶がぶっ飛んでます(爆)
セットリストとか、ほんとーに覚えてなくって。。。。テンション上がりすぎたんだと思うの。かなりギャーギャー騒いでました(笑)
なので、一応他のとこで確認したけど間違ってるかも。。。もうね、自分の字が読めんのよ(爆)もはや解読不可能です。 しかもレポではなく私の感想です(笑)


あ、あと下のレポの横山さんのとこ、なんか忘れてるな~っと思ったの。そしたら思い出しましたわ!! 「来てる(or見てる)」のあとに 「俺頑張るーーー♪」ってめっちゃ可愛い顔&動きで言ってましたー。
今回私、大興奮の席だったの!! 他の人からしたらそうでもないかもしれんけど、私は大満足♪花道近くの1桁です。
ここ、かなりのたっちょんポイントだったの。花道真横ではないんだけど、花の左側で、よくたっちょんが立ち止まってくれました。もうほんと、超絶かっこよすぎーー。くらくらなりました。そしてこの席でよかっったーーーって心底思ったのが、無限大。これほんとこの席でよかった。
そんでアンコールでヨコとヒナちゃんに握手(といっても触ってもらった程度だけどさ)してもらっちゃった!! 


☆好きやねん、大阪☆
ここ、誰がどこから登場したのか分からず。この曲からくると思ってなかったから、しかもみんな最初はステージ登場だと思ってたから不意打ちーー(><) でも、みんなかっこよかったわー
ただ悔やむべきは、横の花道を通っていく人を見過ごした事↓ ぐやじいー
亮ちゃんの最初のセリフは、あっまい声で「ジュテ~ム」 でした(笑)



☆桜援歌☆
これも記憶ぶっ飛んでる(爆)
すべてはこの後の無限大のせいなのよーーー!あれが衝撃すぎたのよーー!
この時か好きやねんだと思うんだけど、2列に分かれて踊る時があって、そんときヒナちゃんと丸ちゃんとあと一人が一緒だったんだけど、その3人が可愛かったー(><) 3人できっちり笑いながら踊り合わせてて、しかもその間みんなで顔見合わせて笑いながら踊ってて、きゃわいいーーってなりました。


☆無限大☆
そしてそしてこれですよ!!この最後!!
最後らへんで、みんなで並んで花道来て歌うんだけど、私はステージ向かって左側の花道付近だったら、みんな背中向けるんだよね。だからずっと背中を見てうっとりしてたら、最後にやってくれますよ彼らは。
ほんとに最後の最後に、今までそんな素振り全く見せなかったくせに、みんなで合わせて一斉にクルっと振り返って(ほんとにまさにクルって効果音がつく感じなの!!) 最大級のスマイルを見せて、すぐにステージに帰られていきました。
ほんとにすぐなの!!でもみんなその場でとろけちゃったよ。この責任とってよ(怒)と思うけども、みんなとろけちゃってそれどころではありません。さらに虜になっちゃったよ。もちろんかく言う私もその一人です(笑)
だってね、あれは卑怯だよ!!ほんと不意打ちだったもん!! しかもエイトさん全員だよ?? とろけないわけないじゃなーい(笑)
しかもね、私の目の前はたっちょんと章ちゃん。もうこれは、犯罪級の2人でしょ??(笑)ほんとごちそうさまでっす!!


☆挨拶☆
これ別記ね


☆やじるし(表記分からんのでひらがなで。)☆
私この曲、また好きやねんみたいなのだと思ってたの。だってやじるし君いるっていうし、なによりタイトルがさ~(笑)
でも聞いてみてびっくり。普通の曲じゃん!! ってかかなりいい曲じゃん!!これ好きです。
ただ、あの矢印君はおっきすぎると思いません??(笑)
ヨコは最後のほう、マイクを矢印君代わりに使って、矢印君をマイク変わりに使って、楽しそーに歌ってましたよ(笑)


☆新曲☆
やっばぁい。
これやっばいよ!!ナンデスカコレハ??カッコヨスギルンデスケド??ホントニコノカッコイノガ関ジャニ∞サンデスカ?? ←失礼です(笑)
ほんとかっこいいの!!
まず衣装。よかったねエイトさん、お金かけてもらえるようになったんだね(;;) す・て・き☆
次ダンス。かなり踊りまくってます。か、かっこええ!!これカウコンでやろっ!!DVDに保存して何度でも見たいの(><) す・て・き☆
最後歌。これまたかっこいい!!R指定いりそうだけど(笑) でもこんな曲大好き! アグリーをもっと激しくした感じ。ずっと飛び跳ねてる感じなの。とにかくかっこいいの一言に尽きる。 最後も す・て・き☆


この前に何かあったような。。。まぁいっか☆思いだしたら書こう。 

☆大山田様の新曲☆
もう、大山田ですよ!!
なに、なんですかあの色気は??普段全くそんなん出さんくせにーーー(たっちょんはときどきだしてるけどさ)
なんかね、ぽわ~んってなってしまったよ大山田に ←失礼だって(笑)
照明も薄暗くって、ダンスも色っぽくって、なにより帽子! ぼうし! ボ・ウ・シ!!
かー小物使ってくるとは。なかなかやるな、大山田。ほんとかっこよかったの。ずっと見とれてたもん。彼ら全くジミではいないね!! これがテレビとか流れちゃった日にゃ-、ファンが増える事必至だね、うん。それくらいかこよかった。これもDVDほしいよーー(><)


☆Jrの曲かな??☆
そしてエイトシティーの説明かな??
そんでこの後エイトレンジャー登場かな??
このへん全てが曖昧です(汗)




今からちょっと出かけなきゃいけないんで、とりあえずここまでで。
先は長いぞー☆   (爆)
スポンサーサイト
【2005/12/28 15:39】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<ハリーー!! | ホーム | しゃちょー じゃなくて さしょー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
