スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ハリーー!!
今日映画見てきました。タイトルどおり「ハリーポッター」です。
これ、今まで全部映画館で見てきてるから今回も見たかったのよね。今回は、まだ新しくて綺麗で、音響がとってもいいと噂の映画館に初めて行ってみた。
そしたらほんと音がよかったの!

もちろん映画の内容もよかったわ~。かなりはしょってあるけど、ほとんどの人が内容知ってるだろうし、すっきりしてわかりやすかったんじゃないかな。
そして今回の映画で、ハリーやロンもやっぱり男の子なんだなって改めて思ったよ。ほんと欧米の子は成長するのが早いやね~。すっかり男の子になってたよ。そしてかっこよくなてたよ(笑)




レポで大事なとこ忘れてた!!

好きやねんの最初の亮ちゃんのセリフは、あま~い声でジュテ~ム はーと でした。むだに色っぺーよ!!(笑)
修正しときまーす。


なんだか拍手の調子がおかしい。PCで解析見るとまったく反映されてない(爆)  2、3日前まであった解析結果も0になってるし。。。でも携帯から解析見るとちゃんとなってるんだよな。なんでなん?? 知ってる方がいたら、ぜひとも教えてください!!
一応携帯からはちゃんと見れるんで、お礼は明日しますね!!
ほんとになんでなんだろ??
スポンサーサイト
【2005/12/29 00:55】 | えいが。 | コメント(0) | page top↑
<<今のうちに | ホーム | 23日3部 曲の感想①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
