【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
29日に行ってよかったわー
カラオケでの私の興奮をそのままにお伝えします。







拍手のお返事です!!
>虹さんへ
そうですか? よかったですー♪
なんかセットリストとか覚えてないわりに、どうでもいいような感じのことばっか覚えてるんですよね私(笑)
友達が私の肩を叩きました。
友「これ見て」
なにやら指差してます。??っと思って見てみると。。。。。。















20051230131327.jpg



?????????????????????
もう1回見てみよう。勘違いかもしれないしね。






20051230131436.jpg



ひょっとして、エイトさんきちゃった???でもでも印刷ミスかも。。。。
機械で確認してみよう。








20051230131607.jpg


確信終了。
嬉しーーーーーーーー!!
すっごいすっごい!! メドレーだよメドレー! メドレーって、ある程度にならんとできんよね?? 今まで他のカラオケではあったのかな?? でも私初めて見たからかなり興奮。しかも配信日が28日。私が行く前日に配信されるなんて、もう運命じゃない??(笑)
これで友達を気にせずにメドレー歌えるわ♪
いや、今までも自分で勝手に関ジャニ∞メドレーを作って入れてたけど、長くなっちゃうから迷惑極まりない奴だったんですよ(笑)
これで気にせず歌えるー
無駄にいっぱいパシャパシャ撮ってたら、みんなに苦笑いされちゃった テヘ☆
でも気にしない気にしない。かなり満足です♪










おまけ。

20051230132120.jpg


ついにここまで写しちゃった☆
予約確認で写したんだけど、なかなか上手く撮れなくてなんども予約確認してたら、みんなに笑われました(笑) だって嬉しかったんだもーん!!
【2005/12/30 13:23】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<まとめきれないよーー | ホーム | 飲んで食ってよー騒いで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
