スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
まとめきれないよーー
もう今日で1年終わりですよ~早かったな。
1年のまとめみたいなの書いてる人おおいですよね~。あれかなり面白いよね!!人様のを読ませてもらってます。
私も書きたいけど、その前にレポを上げた(爆)
なので、まとめはなしにしようかな。まぁ、ラブレターが1年のまとめみたいな感じになっちゃったんで、それでいっか☆(笑)
そう、ラブレターよ!! 今週のレンジャーで更にまたヒナちゃんに書けそうだよ!! でも、そろそろウザったくなると思うんでやめときますけどね、自粛します(笑)

カウントダウンがもうすぐだわー。何歌うんだろう??そして何分映れるんだ。。。
気にしない気にしない☆でれればそれでいいんだよ!


スポンサーサイト
【2005/12/31 10:13】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<23日3部 曲の感想② | ホーム | 29日に行ってよかったわー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
