スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たしかにしんどいわな
すばちゃん早速ぶっちゃけたね(笑)
うんうん、でもその方が私もいいよ。たしかにあれはしんどいと思うもん(笑) 2人のメールってどんなかんじなんだろ??今から楽しみだわ♪

章ちゃんから返事来てたね。やっぱ普通のメールも可愛いわー
てか2人とも返信早いよね。これって、ジャニか連絡来るのかな?それとも2人ともそれぞれ自分でwebみてるのかな?そうだったら面白いよね(笑) でもありえそうなとこが、微妙に切ないです(笑)
『すばー』か、う~ん私は章ちゃんにはすばる君って呼んでほしいような。。まぁ、すばる君がいいならいいけどね。
これからの展開に期待大ですわ♪ 
スポンサーサイト
【2005/12/31 17:08】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑
<<ざざっとまとめ。 | ホーム | 23日3部 曲の感想②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
