スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
花火は成功しましたか??
ほんとはね、1年のまとめもっと長々書いてたけど、最後の最後の保存する時に全部消えました(爆) その時が11時30分だったんで、もう諦めました(;;) 
えいとぴーぽーの面白そうだったのにーー(><) でも悔しいんで書き直しません!! (笑)



今日はゆったりまったりなお正月を過ごしました。
おせち食べたけど、まだ大量に余ってます。こりゃ明日もおせちだな。。。
だってさ、2人で食べたんだもん。お母さんと私ね。お父さんはって??
風邪で寝込んでます(笑)
正月早々から寝込んでますよ。しかもね、去年もお正月風邪引いてたの。お正月に風邪を引くのが恒例になりつつあるよ(笑)


そしてテレビ見て過ごしてました。
お正月はお笑い多いよね~。面白かったわv
特に、ウッチャンナンチャンとか、もうネタしなくなった人たちがネタしてるのが面白すぎ(><) ネタももちろん面白かったけど、ネタをするまでにマジで緊張してる姿とか、ネタ終わった後にほんとに安心してる姿とか面白かった。私くりーむの有田が、あんなにテンパってて、素直に自分を否定するの初めて見たよ!! 有田っていっつも強気なキャラじゃないですか?? そのめずらしい姿が見れてよかったです(笑)
あと、ウッチャンナンチャンのネタが面白かった!! 英会話のやつ最高。あの絶妙の間が好きです。




そのあとは、大笑点ちらちら見てました。
長瀬君が花火作ってたんだけど、かなりのアホっ子で可愛かったv 譲れないですね~(笑)  なのに「やめますか」とか、アホっ子すぎて可愛いです。
見てないんだけど、花火はちゃんと成功したんですか??
山田君は座布団もって走ってた。さすが山田君。
長瀬君の落語もけっこう面白かったです。私思ったんだけど、長瀬君金田一耕輔似合いそう。あの髪型にあの着物姿、金田一やってほしいわー。



漫画の話。
ソドムーーーーーーー
ゴモラーーーーーーー

泣きました。なんていいやつらなんだ(;;)
でもその前の、「任せろ。。。。。。。。。運に」 には大爆笑したけどさ(笑) 

そして昨日は夜一さんの誕生日らしいよ。いくつになったんだろ?? 
友達がぶりーち大好きで、ハピバイラ色々書いてるので知ってるのです。この子の書くイラがめっちゃいいの!! 夜一さんのハピバイラも、最高にかっこ可愛かったです。私は夜一さんと日番谷君が好きv ついこの間の日番谷君の時のイラもかっこよかったな~


エイトさんにかすってもいなくてスイマセン(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/02 01:11】 | 他のジャニさん | コメント(0) | page top↑
<<うそでしょーーー | ホーム | 1発目です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
