スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
うそでしょーーー
朝体重計にのって、アリエナイ数字にブルーどころではなく、ブラックも通り越しどす黒い気分のまっこです。
3ヶ月にも及ぶ私の苦労はなんだったのーーーーー??
オソルベシオオチ&オモチパワー

でもやめられない止まらないなのです。だっておもちなんて実家にいるときしか食べれんもん!!そんな事言ってるから、おそろしい数字になるんだわ。。。



ただいま即席バイト中です。何かって?? 風邪で寝込んでるお父様に変わり、お父様用の年賀状のデザインを作って印刷しております。風邪のお父様からお金を取るのかって?? はいとります(爆)
だって、お父さんのほうから「バイトしない?」ってもち掛けてきたんだもーん!! まぁ私も鬼じゃないので、そんないっぱいは取りませんよ(でもとるんだ 笑)
というか、今作ってる事が間違ってるよね(笑) でも我が家では恒例です。常に新年に慌てて年賀状書いてます。私も昨日急いで書いて、今日の朝出してきたもん(笑) そんな家族全員O型な家族です。
スポンサーサイト
【2006/01/02 11:40】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑
<<しの様ーーー | ホーム | 花火は成功しましたか??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
