スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
暴露っちゃう??
ミヲさんからバトンもらっちゃいましたー。ミヲさん、ありがとーございます!!
これ面白かったけど、いざ自分が考えるとなるとけっこうむずかしい。面白いことなんて書けないよー(爆)
暴露バトン



・実は ━━━ がいる。
可愛い弟がいます。でもかなりの色黒で毛むくじゃら。あ、でも今年は彼が主役の年なんだよ。年賀状とか大活躍(写真使ってないけど 笑)
はい(笑) だってネタがないんだもーーん!!


・実は ━━━ やらかした。
普段怒こられることなんて全くない私が、よりによって修学旅行のときに先生全員ならびに添乗員様を本気で怒らせた(爆)
私の担任のすっごく優しくてほんとに滅多な事じゃないと怒らない先生までも、本気で怒らせてしまった(汗)
でもでもただ方向音痴だっただけなのーーー!!私が悪いわけじゃない!はず。。。。


・実は ━━━ 知ってる。
ニノのおじさんを知ってる!! 
私の学校の先生にいたの!!すごくない?? ちなみに出身者には、某女優さんもいるのです。スゴクナイ??普通のがっこうなんだけどな~


・実は ━━━ でした。
アホでした。え、過去形じゃなくて現在進行形だって?? 正解☆


・実は ━━━ が好き。
関ジャニ∞がすき。
はい、分かりきってますね(笑)
う~んなんだろ??いろいろ好きなものはあるけど、ブログで言い尽くしてるような。。。美味しいものでしょ、映画でしょ、本でしょ、散歩でしょ、テレビでしょ。
あ、タイムリーなのがあった!! 滝様が今私の中でアツイです(笑)



・実は ━━━ が好き。
え、2回目??そんなにネタがありませんよーー


・実は ━━━ が苦手。
納豆だめです。何度も挑戦しては敗北しつづけてます。いつか勝ってやりたい!!


・実は ━━━ した事ある。
ヴァイオリン習ったことがある。でももうやめちゃったしへたっぴだったけど(笑) 出会いは中学校の部活なの。珍しくない??


・実は━━━が欲しい。
エイトさんが本気で欲しい!! みんな思ってるよね~(笑)
リアルだと、スリムな体。切実です(;;)
そしてチケ運。これもかなり切実(;;)


・実は ━━━ 持ってる。
上の流れから、ヴァイオリン持ってます。でも今はほこりかぶってます(爆)
あとはなんだ?無駄にアツイパッション(エイトさんと食に関する←これはたっちょん並だと思うよ 笑)を常に持ってます。


・暴露させたい7人を指名
7人は無理です!!でも久々にまわしちゃおうかな。もう回ってたらごめんなさい。普段コメントなかなか残せない子なもんで、いつも見てますよ!!っていうあつい気持ちを込めてまわさせていただきます!! あ、でもあつすぎて触れなかったら、スルーでも全然オッケイです!

なっこさん@Cm
きょうこさん@8DAYS!
モモさん@petit bonbon∞
虹さん@虹色∞

お暇でしたら答えてくださいましー
スポンサーサイト
【2006/01/03 01:59】 | ブブログ。 | コメント(2) | page top↑
<<23日3部 曲の感想③ | ホーム | しの様ーーー>>
コメント
まっこさん、あけましておめでとうございます。
バトンありがとうございました♪あつい気持ちいただきました(笑)
私もいつも見させていただいてますよ~。嬉しいです。
答えてみたので、宜しければご覧ください。
私も方向音痴なので、まっこさんのお気持ちわかる気がします。
「エイトさんが本気で欲しい!」が最高でした(笑)
それではまた来させていただきますね。
【2006/01/04 18:17】 URL | #WE/hy34.[ 編集] | page top↑
虹さんへ

受け取ってもらえてうれしいです♪ やけどはしませんでしたか?(笑)
方向音痴はほんと困るんですよ(><) 私半端ないんです。最初から右に行かなきゃいけないとこを、左に行く子なんです(爆)
欲しいものと聞かれてこれしか出てこなかった私は、紛れもなくeighterだわ☆とか思ってしまいました(笑)
すぐに答えていただけて嬉しいです♪すぐに見に行かせてもらいます!!
【2006/01/04 22:59】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
