スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
23日3部 曲の感想③
かなりおっそくなったけど、クリパ曲の感想③でっす。
ふぅ、やっとこ終わりましたー。これで最後なんで、よかったら読んでくださいましー
☆STANCE☆
バルコーに登場、でも誰がどことかは覚えてない(爆) 唯一確かなのが、ヒナちゃんが右側に登場。MCで言ってたから覚えてる。この時私は舞台上の人をガン見。でも誰だったかは興奮しすぎて覚えてない(爆) だってこの曲テンション振り切れちゃうんだもん☆ 丸ちゃんだったかな??


☆10年後の今日の日も☆
き、記憶がーーーー!!


☆MC☆


☆greedy(すばる君ソロ)☆
これいい!! すばる君の歌声がすっごく合ってる。なんていうんだろ??ジャズとかブルーすみたいな感じ。やっぱりすばる君は歌が上手いって再確認。そしてもっといろんな歌を歌って欲しいな~って思った。


☆ヒナちゃんソロ☆
ラップですわよ奥様!!
巷では賛否両論みたいだけど、私はオッケイです。ちょっとプププって思ったのはここだけの秘密だけども(笑)
かっこよかったよ。かっこよかったんだけど、このときはヒナちゃんでなくバックの2人をガン見してました(爆) これマジかっこいいんだよ!! 中間君と桐山君なのかな?? ほんとかっこよかった


☆Jr曲☆
私佐竹君ポイントだったみたいで、かなり間近で佐竹君をみてました。めっちゃ可愛い!! 


どこかで
☆大阪レイニーブルース☆
城ホールで着たあのトカゲ衣装。かっこよかったのは覚えてるけど、他のすでに忘却してしまった(爆)


どこかで
☆いろはトランスバージョン☆
これ見たかったの!! エキサイトで最初にやるやつです。やっぱりかっこいい!! このイントロ流れた時、会場のテンションもさらに上がった気がする。


どこかで
☆アグリ☆
やっぱこの曲好きv 最高に盛り上がると思う。そして振りを間近で見ちったよーーーー!! やばいよーーーー!!  鼻血もんだよーーー!! かっこよかったです。


どこかで
DIVE!
新曲です。これかっこよすぎ!!
タイトルどおり、客席にダイブ!! といっても通路になんだけどね。これありえないくらいかっこいいの!!これぜひとも映像化を!!

☆大阪ロマネスク☆
みんな一人ずつ白スーツで登場。このスーツがかっこよすぎ!! でてくる時に、前に登場した人に紹介してもらうんだけどその言葉を忘れてしまった(爆)
・たっちょん→丸ちゃん
いつもトリッキーな動きで楽しませてくれる丸  ってな感じだった。
・ヨコ→ヒナちゃん
ヨコ「ライオン村上です(村上ライオンだったかな??)」
ヒナちゃんまじめな顔で中央まで出てきてキリっと正面向いて
ガオー!  ってしんどいわ!!」
横山さんに乗っかってノリ突っ込みしてくれてありがとう。かなり面白かったです。
ごめん、あとは忘れた(爆)

このスーツがね、ほんとかっこよかったの!! 特にたっちょん・ヨコ・丸ちゃんは最高だったと思う。ヨコとかたっちょんとか出てきた瞬間みんなぽ~っとなってたよ、息をのむ感じ。ほんとに。まぁ横山さんがちょっとピチピチだったのは否めないけど(笑) でもそれでもほんとかっこよかった。
たっちょんは背もあるしスタイルいいから、ほんとよかった。あれで雑誌のモデルとかできそうだよ。
歌は言うまでもあらず。すっごくよかったです。


☆アンコールでクルマジ☆
もちろんお手手ヒラヒラやってきました♪ これ基本だよね☆
そんでこのとき、ヨコ・ヒナちゃんとタッチ!!
しちゃいました。ほんと嬉しかったよーー(;;) 手を伸ばしたらタッチしてくれました。ありがとうヨコヒナ。
ほかにも花道にたっちょんとか章ちゃんとか丸ちゃんとかも来て、間近でガン見しました。みんなかっこいいよーー。特にアンコのときはみんなニコニコしてるから、私もニコニコしちゃいました。幸せー


ダブルアンコは無しでした。かーなーりー長くエイトコールしたんだけどダメでした↓ 時間が押してたのかな??




天候のせいで入る前にイライラそして大泣きしたりして、かなりテンパったまま入ったけど、そんなこともなんのその。ほっんとにほっんとに楽しかったです。1回でも行け幸せもんです。
そしてかなり遅くなってしまいましたが、大阪で絡んでくださった皆様方ありがとうございました。知り合いの知り合いは私の知り合いみたいな強引な勢いで、いろいろと話し掛けたりしてしまいました(汗) テンション上がっててかなり変な子だったと思いますが、相手してくださりありがとうございました。やっぱりeighterと絡むのはとっても楽しいです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。


最悪なアクシデントがあったりもしたけど、やっぱり
最高だぜ関ジャニ∞
でございました。
スポンサーサイト
【2006/01/03 15:02】 | レポレポ。 | コメント(0) | page top↑
<<根拠なんかいらないの、Aなのよ。 | ホーム | 暴露っちゃう??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
