スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
燃料切れでエンスト気味です。
なので壊れぎみな感想だけど許してね☆キャハ



ネタがねぇーーーーーー(爆)

今リヤルにエイトさんに飢えてまっせ。実家大好きだけど、だけどエイトさん関連なんも見れんのが辛すぎまっす。
チョイス。。。。ナンデスカソレハ??
通信。。。。。。ナンデスカソレハ??(ってか東京にいても聞けない)
なるとも。。。。ナンデスカソレハ??

こんなもんですよ、私の実家は。eighterやるには不便すぎる(><)遠征も行きにくいしね。
そんなこんなでネタ切れです。
なのでちょっと古いけど、webの感想でも。今回は書きたい人だけにしときましたー。


あ、バトンで弟がいるっていったんですけど人間じゃなくてヒナちゃんです。あ、間違った。犬です。(どんな間違い方なんだ 笑) 
でもうちでは弟扱いです。かなりわがままなで甘ちゃんな困ったやつです(笑)
ほんとは一人っ子です。でも生まれたときから13年間ずっと社宅で過ごしてきた為か、かなりたくましくなってしまい、一人っ子だと思われることはまずないです。むしろ弟か妹いるでしょ?ってよく言われます、ちょっと不本意だけど(笑) 妹って感じだよね☆とか言われてみたーいみたーい!!


ぶっちゃけてもいいですか??
私最初はすばる君嫌いだったんですよ(あーあ言っちゃった)
なんかね昔のイメージなんだけど、いっつも突っ張っててピリピリしてて感じ悪いなーとか思ってた。でもエイトでのすばる君見て、すっごい感じ変わったなって。優しい雰囲気になっててびっくりしたの。ときどき暴走しすぎちゃう時は今でも「ちょっと。。」とか思うときもあるけど(苦笑)でもすごく好きになりました。その3分の1はwebのおかげです。(のこりは生でのすばる君の言葉や、レポなどでのすばる君の言葉などなど)
ほんといっつも真摯な態度で接してくれてるって感じる。ほんとに接してる気になるの。webなんだから物理的には無理に決まってるんだけど、そう感じるの。なんでだろうね?? それぐらいすばる君の言葉は響きます。


やってくれますな~。そんなとこが大好きです。
いっつも楽しそうな、チンパなとこばっか出してくるのに、ここぞって時に大事なこと言ってくれるよね。いつも乙女だ乙女だと思ってるけど、ふいに見せる男っぽいとこも密かに好きだったりします。文章は相変わらず可愛いけど、今回は男っぽいな~っと思ってしまった私。
章ちゃん答え出てよかったね。
そんで、これからも応援するし、章ちゃんがエイトでよかったし、エイトを好きになってよかったです。


あんた最高だよ。

ラブレターに書いてある気持ちまんまです。むしろそれがさらにさらに強くなっちゃいましたよ。どうしてくれるんですかー村上さんよ?? もう1回私にあなたへラブレターを書けと?? いや今ならあなたへのあふれる思いで余裕で書けそうだけどさ(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/05 00:08】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑
<<イン○ン越えかよっ! | ホーム | お正月ボケ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
