スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Xってなに??
今日はトマゴトにすばる君登場でしたね。
ってかXってなんですか?? 全く記憶にございません。見落としちゃったんかな?? 気になるよー

とーま君と3馬鹿さんは相変わらず仲良しさんでv いいこったね。
なんだか嬉しくなっちゃいます。またレコメンとか出て欲しいな~



気づいたけど昨日のweb感想って、その回の感想になってないよね(苦笑)
連載へのまとめ感想みたいになってよー。まぁでもいっか☆

↓↓以下今週のweb感想。気になった人のみでーす




ノーーーーーン!! いまね、レコメン聞こうと思ってラジオつけたのよ。そしたらラジオ局の設定が初期化してて、レコメン聞ける局を手動でいれなきゃいけなくなってて、急いで入れて聞いたらバッチしなタイミングで
「今井翼のレコメーン!!」
orz   30分しか聞けないのにーーー(;;) ぐ、ぐやじい。


すばちゃん大丈夫??ちょっと心配よーん。

倉義(笑)
またなんか生まれちゃったね~(笑) 忠倉が駄目だったからかな?? でも忠倉がダメなら倉義もダメだと思うよ? (笑)
でもそんな健気なあなたを可愛いって思ってしまったわー
そして去年は初詣行かなかったんじゃなく、行けなかったなのかな??だとしたらちょっとショック。行かなかったもんだとばっかり思ってたもんで。
でも今年は行けてよかったね!! やっぱり一応ジャニーズだったんだね! (笑)


任せてください☆



なんか全員文書かないと短いな。でもまっいっか☆


スポンサーサイト
【2006/01/06 00:12】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑
<<帰るどー | ホーム | イン○ン越えかよっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
