スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
寒いのです。
えっと
亮ちゃんソロコンお疲れ様!!
ってかなり遅いけど(爆)
どうやらとっても楽しかったようで。
まだNEWSコン・大阪でもソロコン残ってるんで頑張りつつ楽しんでね。
頑張ってるあなたは素敵だと思うよ。もちろん甘ちゃんなあなたも大好物ですけどね(笑)

めざましなんてノーチェックだよー(;;)HDDの残量考えて、めざましは録画してなかった↓ 見たかったよー




そんでもってやっぱり行けばよかったかな~。でもいいもーん、日程的に厳しかったってのもあるし、なにより春か夏にかけるんだもん!! やってくれるはず!!
そのためにソロコンもドリボも見送ったんだからね、ジャニーさん!!ちゃんとやってよ?
でもドリボはやっぱ惜しかったな。当たったのA列だったんだって!(←友達が当たったの)しかもどセンター。でもすでに譲るって決めてたから泣く泣く諦めましたよ。やっぱちょっと惜しかったな。席分かってからどうするか決めるべきだと学びました。ポスターだけは買いに行かなきゃ! 


寒いですねー。雪降るのかな??降るな振るな!! 念力送らなきゃ。
そして楽しかったでーすv>私信です
スポンサーサイト
【2006/01/07 00:38】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<宣言どおり | ホーム | 。。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
