スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヲタヲタ
した1日でした。朝からDVDレコの容量へらすべくDVDに焼く。
午後からまずオリスタを買いに。がしかーし1軒目ない!! 3冊しか入れてないらしく、もう売り切れらしい。ノーーン!!
でももう1軒あるからそこへ。そこでも見つからない。恐る恐る店員さんに聞いてみる。「すいません、売り切れました」
ノーーーーン!! そんなーー。まさか近くにヲタがいるのか??だってここいつも日曜くらいまではオリスタあるもん!! 
どうしようどうしよう。もう1軒だけ小さいけど本屋さんがあることを思い出して行ってみる。またも恐る恐る店員さんに聞いてみると。。。
あったーーー! やっとこ出会えましたよ。すぐさま買いましたとも(笑)

オリスタ好きなんだけど、今回の写真はちょっと微妙なのが多かった気が。。。ゴールド衣装をもっと写してほしかった(;;) でもいいのもあったから満足ですv



その後買い物兼お散歩。


帰宅後またヲタヲタ(笑)
欄丸見た!! 思ったよりも出番多くてよっしゃー! 丸ちゃんかっこええー。やっぱ丸ちゃんの演技見たい。誰かドラマをーー

その後は明日に備えてもろもろの準備。明日が楽しみv



あー素敵なヲタ的1日でした☆(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/08 00:03】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<テスト | ホーム | 宣言どおり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
