スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ミカちゃん、僕のいとこ。
スカ☆Jの感想でっす。
私はけっこう面白かったです。エイトさんがずっと映ってたしね(笑)
ちょっと思ったこと。出川って意外にすごいの?? さすがリアクションでご飯食べてるだけあるわっとか思ってしまった(笑)



お寿司のリアクション完璧だって言われてるのに飛ばされてるたっちょんのリアクションがかなりかなり気になるまっこです(笑)
たっちょん見たかったよー

ヨコがかっこいいです。特にお寿司のリアクションした後の顔が、かなり私のツボでした。かっこよかったよー
亮ちゃんは。。。(笑) いいの!亮ちゃんはあれでいいのよ!かわいいんです



○回転寿司
・ミカちゃんのあとの「大トロゲット☆」の力の入り具合と、嬉しそうな顔がまさしくたっちょんだった(笑)
・ヒナちゃん諦め早い(笑)
・お茶を飲んでる丸ちゃんが可愛いv
・ヨコのあの笑顔きゃわいいー
・ヒナちゃん天然疑惑
・亮ちゃん1個も答えてない??


○お年玉
これは最近とったのかな? ヨコがかりあげてる(;;)

なんて素敵な企画なの!! どうしたテレ東?? とにかくあざっす!

・「さいごうたかもり」と「夏目磁石」に激震です(笑)

・みかんーーーー
みんなが集まってくるとこが可愛すぎ(><)
しかも8!なんかずっげぇー。運命だわっv
そしてそして亮ちゃん×章ちゃんよ!! なんなんなんなん?? ふっつーに亮ちゃんが8個目のみかんを章ちゃんの口に入れたげたよ! しかもこれまたふっつーに章ちゃん食べたよ!! 可愛すぎる

・spirits合ってよかったね~



ネタ王の時の横山さんの髪形が好きです。今は。。。。早くのびろーーー(><)



なんかエイトさんテレ等さんに愛されちゃってますか??
そんな気がするな、うん。そして姉さんに続く素敵なアナウンサーさんで嬉しいです。あの男のアナウンサーさん好きv 特に免許の時なんかさいこうでしたよ(笑) あとバームクーヘンを一緒に喜んでくれてる姿とかも好きv
スポンサーサイト
【2006/01/11 23:58】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑
<<めざまし | ホーム | 予想の反対>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
