スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最近ぶり(笑)
今日はお母さんがくるらしいよ(笑)
3泊4日なのかな?だから私が「1日くらい私と遊ぼうよv」って言ったら、「あ、ごめん。私予定がみっちりあるの」っとするっとかわされました(爆)
オカアサーーーン!!
って訴えたら、「しょうがないな、半日くらいなら遊んであげるよ」と言われました。面白お母さんです。
普通さ、一人暮らしの娘のとこに来るっていったら、その目的は娘に会うためだと思いませんか?? でも我が家は違うのです(笑) こんな話をしたら、友達には笑われてしまったよ(笑) 
でもでも今日はご飯食べに行く約束しました!! なに食べよっかな~v←また食べ物の話で申し訳ー


あ、たっちょん成人式WSはしっかり確認しました。といっても昨日は眠気に負けて、今日確認したんだけどね(笑)
その感想はまた別エントリで!!





>13日1時

>13日10時

に拍手くださった方、ありがとうございました!! 
スポンサーサイト
【2006/01/13 18:19】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑
<<スッチー刑事が | ホーム | おなべかー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
