スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
スッチー刑事が
終っちゃったよーー(;;)
私このシリーズ大好きなんです。毎回かかさず見てます!
終るの寂しいよーー



話変わりましてー
マミーがやってきました。ご飯ちゃんと食べに行ってきました(笑)おいしかったv
そして帰りに買い物にいっていろいろ買ってもらっちゃった♪食品を☆orz
いいのいいの、食品大切よ? 一人暮らしの必需品だもん! 悲しくなんかないもん! 
でも食品って言っても、お菓子とかデザートばっかだけどね(笑) これでもかってくらい買ってもらいました。明日から食べるの楽しみv 



またまた話変わりましてー
↓↓拍手お返事&たっちょんWSの感想でっす



○めざにゅ~
全体的に短いよね。とりあえずたっちょんこっち向いてくれーー!
でもかっこいいv←アホです(笑)

○めざまし
手を打つたっちょんの素敵なこと! たっちょんの手がほんとに綺麗だよーー! そしてすっと背筋を伸ばしてる姿が男まです。
絵馬の前のとこは、フジはカメラの場所が悪い。たっちょん側から全員映そうとしてる(というか修二と彰をね)から、たっちょんの横顔しか映ってない(爆)
まぁ、横顔ももちろん素敵なんだけど、正面からだったらもっと素敵なんだよー(><)
他の人が拡声器使って喋ってる時映ってるよ! ナイスポジショニング☆(笑) やっぱあんたが一番かっこええよ。
ただその後の取材の時は左上だったばっかりに、字幕にかぶりまくってるよ(爆) お顔がーーorz
でも名前呼ばれv それだけで喜んでる私って。。。

○なるトモ
やってもうたーーーー
駒井さんのコメント間違ってけしちゃった(爆)orz
ノーーーーン ほんとにショック。。。自分バカバカ!なにしてくれてんだよ(;;) あのコメント大事に大事にとっておこうと思ってたのに。。。自分の馬鹿さ加減がいやになります(泣)

気を取り直して感想だよ。でもでも凹む。。。
ここもやっぱり修二と彰かと思ったら、ちゃんとたっちょんのアップありで名前も呼んでくれたよ! 今回のWSのなかではダントツグッジョブだよ。
駒井さんはやっぱり大好きv たっちょんのお話いっぱいしてくれてる♪ ただテンション上がってたからしっかり聞けてないよ。。。あとで見直そうと思ってたのに(;;)
いけないいけない、ヒナポジでいかなきゃ!
たしか、たっちょんは3日前に聞いたから袴着れんかったって言ってたよね?? おーいじゃにーよ、ちゃんと伝達はしようよ。亀ちゃんは特注したってことはもっと前から聞いてたんだよね。。。
いけないいけない、ヒナポジだった!
スタジオでも話題になってたよ! しかもヨコの名前が出てきて、やった♪とか思ってしまった(笑) ほんとに連絡網必要だよね。あ、でも「ヨコ→たっちょん」があっても、その前に「ジャニーさん→ヨコ」がないとダメじゃん(爆)
ぜひその辺を整備していただきたいです。


とにもかくにも、たっちょんかっこよくて素敵すぎました。




>セイさんへ
拍手返しありがとーございます(笑)私もしょっちゅうセイさんのブログ見させてもらってます!
ほんじゃにはほんとに素晴らしき番組なんで、絶対に全国放送にするべきですよね!!
スポンサーサイト
【2006/01/13 23:54】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑
<<予定変更 | ホーム | 最近ぶり(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
