スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
撃沈。
タッキー行きたいよー
もう一般しかないのかな?
3月と4月どっちがいいのかな??
4月に行ったら、どんどんよくなってそうだから4月にしようかな?
というか、4月しか行けないんだけどさ(爆)
その前にチケットはとれるんですか??ここ一番の疑問でかつ重要なとこですよ。


↓↓以下普通の日記&拍手お返事です!
今日のスペ語のテスト撃沈でした
だって時間ギリギリまでいたの3人だけだったし(爆)
その3人で帰ってるとき、ひたすら再履のことについて話し合ってました(苦笑) 
帰りに先生にできなかったと言ったら「まぁ、言語をしっかりと勉強するってことはこの先なかなかないんだらか、プラスに考えなさい」と慰められました。でもこれってさ、再履決定としての慰めよね??余計に悲しくなったよ、先生(;;)

日曜に具合悪くならなければもうちょっとどうにかなったのにな。。。
日曜はひっさびさにまさに『気持ちが悪い』ってことを味わいました。胃腸は丈夫なはずなんだけどな~
そのせいで昨日は1日中寝てました。どうやら風邪だったみたい。夜には熱でたし。しかも今日もちょっとフラフラ(笑)
なんでこうタイミングが悪いんだ自分!
でも、終ったことはしょうがない!こんなときこそヒナポジよね☆
ヒナちゃん、私頑張る! ←アホですいません






拍手お返事ー

>モモさんへ
ハリーほんとに面白かったですよ! なんか3人ともほんとに大きくなってて、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
つなビィ、 モモさんよく更新されてるんで見逃さないようにしっかりチェックしてますよ!ネコにゃん可愛いですねv


>きょうこさんへ
チケットとれたらほんとに行っちゃいます(笑)
出る出る詐欺はほんとに勘弁してほしいですよね~。ちゃんと出てほしい(><)
ブログ読んでますー! かなり楽しそうなお誕生会ですねー。いいないいなーちょっとのぞいてみたいです(笑)
素敵な友達いっぱいでよかったですねv
そしてヒナちゃんとたっちょんのコンビ名は「ただよしんご」で決まりですね☆(笑)
スポンサーサイト
【2006/01/17 16:40】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑
<<なぜーーーー? | ホーム | 新橋行っちゃう??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。