スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
帰っちったよ
マミーが今日帰ってゆきました。うーむ、なんだか寂しいわ(苦笑)
なんかいた人がいなくなるのは、なんでだか寂しいね~。といっても2位週間後くらいには帰るから、またすぐに会うんだけどさ(笑)
約1週間楽しかったv 出かけたりしたし、なにより真剣に話し合ったわお互いの趣味について(爆)
なんかね、ジャンルは違えど共感することとか多くってね~
マミーの方にも衝撃的事件が私と同じ16日に勃発して、そのことについて真剣に語られました。そして本気で落ち込んでた(笑)
頑張れマミー、そしてがんばれみつる!(分かる人いないだろうな 笑)


ってなわけで、スカ感想でっす。


そんでもって拍手お返事&私信でっす
きょうこさーん、バトンしかと受け取りました! なんだか面白そうなバトンですね ウフフ
答えてみて、ブログにするかメールにするか決めます(笑)


女子寮。う~ん、内容的にはどうなんでしょ? まぁお二方が楽しそうならオッケイです☆
そしてツボだったのが、ホリのキム兄ですよ!(なんかこう書くと違う人を思い浮かべるな 笑)
あの指たて、HEYで言ってたよね? いつもやってるのかな?それともまさか見ててくれたの??そうだったら、なんか嬉しいv
楽器吹いてる子がおもろかった! そしてそれを見て大爆笑してる2人がかわゆい。これで満足です。
といきたいとこだけど、まぁ最後に素敵なコーナーが残ってるじゃない! テレ東頑張ってる! やっとこファンの声が届いたのね(;;)
お題とのずれ具合が最高です。最後までちゃんとまじめにやってたのはヒナちゃんだけだよね。というか、最初からヒちゃんだけか(笑)
丸ちゃん・たっちょん・亮ちゃんいい! 亮ちゃんかっこつけて言ってるのに、「る?る?る?」って素になっちゃってるよ(笑)
たっちょんは、なんと言ってるか無視すれば完璧にかっこよかったです(笑) 


こんなかんじでこれからも頑張ってね、テレ東!
スポンサーサイト
【2006/01/19 00:00】 | テレビで∞。 | コメント(0) | page top↑
<<すけすけ | ホーム | 復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
