スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
近くにいるのに(;;)
テレビ誌見てきましたー
ぴあとジョンとガイドだよね??

ぴあはハチミツお休み(;;)そのかわりにカウコンの記事あったけど、あれあれ?ぴあさん、エイトさんの連載やってらっさるわよね? エイトさんの単独写真(一番右のやつ以外ね)がないような気が。。。。うん、気のせいだよね!きっとテストで疲れてたんだよ、うん。
しかも最後の全員撮影のときのたっちょんおもいっきしかぶって。。。。これも疲れのせいなのかな~?どうなのかな~?←いやなことは見ない主義です(笑)


ジョンは微妙だったような。。。あんま記憶がないや(笑)

私の一番のおススメはガイドかな。だってね成人式&ドリボの写真がおっきくででんと!!
まず成人式。
たっちょんなんて立ち方!! なんかクラクラきたよ。ホストかーとか思ってしまった(笑) でもかっこいいのー
新聞買い忘れた(爆)私には、とっても素敵な大きさのカラー写真v
ドリボ。
で、でかい!そしてきれい。妙に横山さんの笑顔が印象に残ってます(笑)やっぱキンキラ衣装いいわ~
どっかにキンキラ衣装@カウコンの写真が載ってたな。どれだったんだろ??





では今から帝劇付近に行ってきます。付近に。
チケットさえあればな(;;)
でも耳を研ぎ澄ましてくるっす!←無理だって
そしてパンフゲットしてくるぞーーー



>19日0時に拍手くださった方ありがとーございました!

スポンサーサイト
【2006/01/20 12:56】 | 雑誌で∞。 | コメント(0) | page top↑
<<コラボ?? | ホーム | とっておききたーーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
