スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どでか看板
行ってきました帝国劇場!
たぶん初だと思う。なんかすごいね!メトロで行ったから地下に行き着いたんだけど、劇場だけじゃないんだね。地下とかいろいろお店入っててびっくりよ。
そしてどでか看板がどどんとそびえてらっさいました。
でかっ!
エイトさんのこんなおっきい看板見たことないよ。なんか嬉しかった。そして出る出る詐欺の残骸が。。。ジャ二ー(怒)
まぁそんなことは置いといて。
  

今日の目的はグッズを買うため、そしてメインは人に会うためでしたー
ミヲさん・原さん・さえさん・しょうさんどうもありがとーございました!!
寒かったんだけど、めっちゃ楽しかったです。写真とかも見せてもらえたしv 若かりし頃の関ジャニ7も見せてもらっちゃった。たっちょんが幼かったよーー! この頃からは、今のエ○帝王は想像できないよね(笑)
他にも亮コンの話し聞いたり、社長の面白話きいたり(笑)楽しかったです。
ミヲさんからおみやまで頂いてしまい恐縮です(><)しかも私なにも用意してないっていうね。。。ごめんなさいーそしておいしかったですvういろう大好きなんですよ>私信です


そのあと、私はグッズ買いたかったので開演時間まで時間をつぶすことに。そしたらなんとさえさんが付き合ってくださると!! まぁなんとお優しいお方なんでしょう! 図々しい私はお言葉に甘えて付き合ってもらいました(笑)
ANGELINAに連れて行ってもらいました。
ここのモンブランほんと美味しいの! 感動でした。私は欲張って、モンブランとちっちゃなパフェみたいなのと紅茶のセットにしました(笑)どっちも美味しかった♪
そこでもいろいろお話しました。昔の話から、エイトのツアーはいつあるのかまで話してました(笑) あとカウコンのヤンマーコンビ&たっちょんのほっこり話なんかも聞けちゃいました。もー見たかったよー(><) 他にもいろいろ聞かせてもらって楽しかったです。なんかグチっぽいことの言っちゃったんですけど、なかなか話せないネタだったんで聞いてもらえて嬉しかったです。ほんとにありがとーございました>私信です


やっぱりeighterと絡むのは楽しいねv


帰ってからは、パンフ&ポスターををじっくり鑑賞。感想は落ち着いてから書きます。←今はひたすら「かっけー」言ってます(笑)


午前中にテスト受けてたのが遠い昔のことのようだ(笑)
楽しい1日でした。
スポンサーサイト
【2006/01/21 00:46】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<しげじゃないけど | ホーム | コラボ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
