スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
追加コンでたねー
行ってきました本屋さん。今回は昨日の反省を踏まえて、人気の少ない本屋さんに行ってきました。
感想は。。。。。
ない!
どういう意味かって?? そうのままです。置いてなかった(爆)
せっかく勇気と気合を入れていったのに(;;) 私縁がないのかな??でも悔しいから、あとで他の本屋さんもっかい行っちゃる!
ポポロのかわりにきんだいを読んできました。昨日の本屋は紐がかかってた。
え、きんだいいいじゃん!!
きんだいだから、エイトさんのソロショットとかはないんだけど、カウコン・ドリボ・成人式・クリパの写真がありました。

カウコンは、まぁあれよね(苦笑) 下っ端だからしょうがない(笑)

ドリボは、まぁあれよね(苦笑) 亀ちゃん主役だからしょうがない(笑)

成人式は、まぁあれよねと    言いたいとこだけど、しっかり映ってました。しかも3パターンあったはず(全員ショットだけどね)
2つが似てて破魔矢を持って立ってるやつ。もう1つが祈願してるとこ。どれもちゃんとたっちょん映ってました。

そしてクリパよ!! これがよかったです。私は他の2誌よりきんだいのクリパ写真がよかったな。他の2誌は映りが微妙じゃなかったですか?でもきんだいは綺麗な写真ばっかでした。そしてどの写真も私好み。
なかでもベストオブきんだい(←いいタイトルが思い浮かばんかった。頭悪そうなタイトルでスイマセン 爆)は

大倉忠義さんです!

えーっと、私誘われてますか?? はい勘違いです。でもそう思いたくなる感じだったんだよ!
あのキンキラ衣装でドラム叩いてて、しかもこう、「来いよっ」って感じで誘ってるあれは。とにかくかっこよかったです。


次はヒナちゃん。あのね、ソロの時の写真だったの!! 他の2誌ありましたっけ?? 私の見落としかな?? なかった気がするんですよ。だからクリパ以来久しぶりに見た。白いグローブはめて白っぽい衣装着て。かっこよかった。普通にかっこいいわと思いました。


あと珍しくって面白いなって思ったのが、レンジャー横から見たバージョン。これそのまんま。普通は正面から撮るじゃないですか。でもきんだいは、舞台袖から撮ったの?っていうくらい真横から写してるんですよ。これがなかなか私のつぼでした。横から見ると、どれほど章ちゃんが足をめいいっぱい伸ばしてるのかとか分かるし(笑)、亮ちゃんのお尻の「∞」がしっかりくっきり見えました。

あとは
・ヨコ亮ショット
・(たぶん)丸ちゃんが後ろの方で今まさに投げキッスをしようとしてためてるとこ
・横山さんキンキラ衣装横からバージョン
・横と章ちゃんの背中合わせ
とかがツボでした。
あ、あとね横山発光伝説が本物のものとなってました。 前々から横山さんは発光してるのではないかという疑問があったんだけど、この写真を見て確信しました。彼は発光しています!
ほんとはライトの光が反射してるだけだと思うんだけどね(笑) でもね、他の人も映ってるのに綺麗にヨコの顔だけ発光してるんだよ!


まぁこんな感じかな。ページ数は4Pだった気がする。見開き2Pかな? 最初の見開きがクリパの小さい写真が載ってて、次の見開きが一人ひとりのソロショット。
こんだけ書いてるけど買わなくてもいいかも(笑) でも立ち読みするだけの価値はあると思うよ! もしできるんだったら是非してみてくださーい。
スポンサーサイト
【2006/01/24 14:41】 | 雑誌で∞。 | コメント(0) | page top↑
<<うそでしょーーー?? | ホーム | 勇気はついたのか??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
