スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっくら募集
↓のエントリでわーわー言ったので、変更のついてはとりあえず触れずにいきます。



宣言どおり、またまた本屋さんへ行ってまいりました(笑)
結果は。。。。。
やっぱりチキンと呼んでください。
だって無理なんだよーー。なんか見れない。でも今月はきんだい買うことにしたから、ポポロは買わない(演舞城ビンボー)
あ、諦めるしかないのか私?? 
でもね、買ったところで見れないと思うのよね。なんていうの、いろんな意味で恥ずかしい。若干プッってなる気もするし(笑) いいもーん、きんだいで私には十分だもん!←強がりです

セブンも見てきた。でも自身(だったかな?)のほうがいっぱい載ってそうなタイトルだった気がする。でも紐がかかってて見れんかった。セブンはたっちょん成人式の写真があった気がする。なんかいろいろ見たから、ごっちゃになってきた(苦笑)

あ、ヤーヤーヤーの最後だけ見ました。
あれだね、やっぱニュ-スはアイドルだね。いくつか衣装見たけど、THE☆アイドル ってかんじ。そして私は発見してしまった、すばちゃんを超える人を!! 草野君すごい。でもなんか似合ってる。サマリーの時も衝撃だったけど、いいと思うよ、うん。
あと成人式の映像もありました。ほっぺぷくーなたっちょんが可愛かったですv






↓↓以下拍手お返事でっす
>モモさん
モモさんも春休みなんですかー!私も、と言いつつ実はあと1つだけテストが残ってるんでまだ本格的には春休みじゃないんですけどね(笑)でももう気分は春休みです(笑)
レポートもなんとか頑張りまーす!
雑誌は。。。ごめんなさい、祈ってまでもらったのに私は意気地なしでした(爆) もう少ししてから、またチャレンジしてみます!



>きょうこさん
きんだいなかなかおすすめですよ!私は買うことを決意しました(笑)ソロのヒナちゃんの写真、ほんとかっこよかったですよ。もちろん「来いよ」なたっちょんも(笑)
きんだい、置いてないとこもけっこう多いですよね。置いてても読めないとこも多い(爆)
きんだい出会えるといいですね、あれは1回は見る価値ありですよ!!



拍手ありがとーございました!!
スポンサーサイト
【2006/01/25 00:04】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<たった数分だけども | ホーム | うそでしょーーー??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
