スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ぐ、ぐるじい
今日は新宿行ってきましたー
晩ご飯を友達と食べる約束してたんで、お昼過ぎに行って買物してしまった。。。
じつは月曜日にも買い物してしまったのよね。。。だって安いんだもん!! 70%とかだったっら買っちゃうって。ちょっと月曜のも合わせて買ったものかいてみようかな。
・ハーフパンツ
・シャツ?
・キャミ←これ亮ちゃん色v
・カーディガン
・帽子
・小さいバッグ
・パンプス←こむさでめっちゃ安かったの!値段言えないくらい安かったの(笑)
・ジャケット
・帽子
あーおそろしいおそろしい。でもね、全部安かったんだもん!全部50~70%OFFなんだもん! 最近ずっと買ってなかったからよしとしとこう、うん。しかも春まで着れるものを買ったしね、うん。

ご飯は串揚げ食べに行ってきました。食べ放題だったんだけど、串揚げだけじゃなくてサラダとか、アイスとかデザートも食べ放題で、なかなか美味しくて、楽しくて満足ですv しかもエイト&ジャニ話もいっぱいできて楽しかったですv
でもねー食べすぎちゃって、気持ち悪くなってしまった(爆) 帰りの電車、気持ち悪くなって途中下車してしまったよ(苦笑) でもなんあとか帰ってこれました。よかったよかった。


ではまた後で現れます。理由?一つしかないでしょ(笑)



演舞城の件、反応ないかな~と思ってたんで反応もらえて嬉しいですー♪

↓↓以下拍手お返事です!

>さえさんへ
ありがとーございます!!また詳しいことはメールさせてもらいますね!!


>15時に拍手くださった方、ありがとうございました!
スポンサーサイト
【2006/01/25 23:36】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<おめでとーーーー | ホーム | たった数分だけども>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
