スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
愚痴っぽい??
昨日の夜はぐっすりでした。ベッド入って速攻寝てました(笑) そんでもって今日は朝なかなか起きれなかった。起きたのつい一時間前です(爆)
昨日の感想書きたいけど、その前の学校のレポート終らせなければーーー
私明日実家帰るから、今日中に書き上げて持ってかなきゃいけないんだけど、終る気がしねー
どうしようどうしよう、単位落としちゃうよーーー
とりあえず、やれるだけ頑張ります。
という愚痴エントリになってしまった orz もうしわけー
今日の夜こそちゃんと書きますんで!
スポンサーサイト
【2006/01/28 11:49】 | 日々のこと。 | コメント(0) | page top↑
<<本編よりも面白い | ホーム | くったくた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
