スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本編よりも面白い
ロケ日記がやっぱりおもしろいよー
はい、現実逃避の為にエントリです。ほらでもさ、昨日今日とエイトさんエントリしてなかったからね←いいわけ??

やっぱりヨコはどこでも忘れ物大魔王なんだね(笑)
そういうのぜんぜんオッケイですって、丸ちゃん(笑) いや、そこはよくないだろーってか、ほんとはよくてもよくないってことにしとこ!だってほら、一応アイドルなんだからさ(笑)
テレ東さん、ドリボにわざわざ差し入れ持って行ってくれたんだー。なんかちょっと嬉しいv
そしてたっちょん。さすがエロ大王のたっちょんらしい反応なこって(笑) 確かにきみはカッコいいと思うよー

そしてオチはやっぱり横山さんなのね(笑) 
スポンサーサイト
【2006/01/28 13:54】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<ヲタ業務がなによりもまず最初です | ホーム | 愚痴っぽい??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
