スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ヲタ業務がなによりもまず最初です
小栗君がかっこいいよーー
どうもこんばんわ、現実逃避しすぎたまっこです
私の予感(気)は当たってました。私って自分のことよく分かってるのね☆
レポート終わってねーーー
どうしましょ? とりあえず明日実家帰ってから、必死こいて頑張ります。
でもね、一応今日も頑張ったの。資料&本使って頑張ろうって思って
片道1時間もかけて学校行ったのに、図書館閉まってた(爆) ノーーーーーン! しかもPC室も閉まってた(爆) ノーーーーーンorz
悲しすぎました。土曜日は早く閉まるらしいよ、みんな気をつけて! っていっても、うちの学校の豆知識はいらないよね(笑)


今日は明日実家に帰る準備してました。でも荷造りはじめたのは9時過ぎなんだけどね(笑) それまでなんの準備してたかって言うと、HDDの残量確保。 おもいっきしヲタですね。そうですね。だって2ヶ月分録画せないかんのよ。スカ見れないのつらいよーー
そのついでに響鬼最終回見ました。録画してたのです。いやーみんなかっこいい。これさ、子供のための番組じゃないよね?? もうドラマのくくりでいいと思う。細川君かっこよかった。最後にパステルのダウン着てるのがなんか以外だった。いつも黒っぽい印象なの。でも最後に優しい感じがして(いつも優しいんだけどね)いいかんじでした。そして桐矢君はやっぱりたっちょんに似てると思った。桐矢君かっこいいー
最後のシーンも好きでした。


はぁ、そろそろ荷造りの続きしないと。そう、まだ終ってないの(爆)
早く寝られるように頑張りまーす




>18時に拍手くださった方、あざっす!
スポンサーサイト
【2006/01/28 23:54】 | マッタリ∞。 | コメント(0) | page top↑
<<到着 | ホーム | 本編よりも面白い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
