スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
早いやね~
さっき気づいたんだけど、お土産の写真アップできてないね(爆)
あはははは、アホさらけ出してしまって恥ずかしいっす。
でも需要があるとも思えないのでもうアップしないっす(笑)
ちゃんと美味しく食したっす。

そしてこれもさっき気づいたけど、一個前のエントリ間違い多すぎ!! 修正しときました。かなり動揺してたのバレバレですね(苦笑)



すばーとチンパの感想は放置プレイでいきます(笑)
もうついていけねーぜ(ほんとは毎日チェックしてるけど 爆)
どんだけ更新早いんですか?? 
今まで共同生活だったからこのくらいの更新頻度だったけど(といっても十分多い気がするけど)、これから離れ離れになっちゃうから、もっと増えたりするんですか?? 1日1回のチェックじゃ足りなくなったりして。なーんちゃってね☆ まさかそこまでない。。。よね?? いや、ありえそうでこわいっす。
こうなったら、すばる君にはかたくなに「安田」呼びでお願いしたいです。

放置プレイとか言いつつ、結局放置してないよ(爆)
こんなに振り回される自分がくやしいぜこのやろー
なんかほほえましいとか思えなくなってきた今日この頃です。



↓以下拍手お返事あります!
>虹さんへ
ほんとにあの悲しさったらないですよねorz
しかもあれからやる気をなくしちゃって、まだ全然終わってないんですよ(爆)
虹さんの応援を糧に、明日気合入れてがんばります! 


>13時に拍手くださったから、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
【2006/01/30 23:44】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑
<<冬はやっぱり | ホーム | ほーーーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
