スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
釣りって面白いものだったっけ?
昨日のスカは面白かったみたいねー
見たいよ見たいよ見たいよーと駄々をこねてみる(笑)
なになに、章ちゃんがみんなの肘掛? みんなでわきゃわきゃ? すばちゃんが可愛い?? 気になる気になる気になる。。。。
でもでもスカがいい番組になっていくことは、よきことよきこと。
来週はなんなんだろ??
 

いやーなんっすかねー、嫌な事って一気に来るものなんね。
もーショックな事が2つから3つに増えちゃったぜ☆
いや、全然ふざけてるわけではないですよ。なんかね、むりくりにでもテンション上げていかんと。

なんか悲しいよね。彼は何を思って何を見てこの半年を過ごしてきたんだろう?って思います。


復帰遠のくのかな?? それがなによりも嫌だよ。
スポンサーサイト
【2006/02/01 08:30】 | 他のジャニさん | コメント(2) | page top↑
<<相性。。。 | ホーム | バトンー >>
コメント
まっこさん、こんにちは☆
まっこさんの言葉に、またも共感したので書かせて頂きますね。
(悲しい共感ではありますが・・・。)

前に言った「心はエイトにある」じゃないですけど、復帰のこと、私も思いました。
春の訪れと共に・・・って、ちょっとだけ期待してた自分が居たので。
今はやっぱり、どうなるんやろうっていう不安が大きいですが、
温かい気持ちで迎えようという気持ちが、今まで以上に大きくなったのも事実です。

頭がこんがらがってるので、上手く言葉になりませんでした・・・。ごめんなさい!
それでは、また伺いますね♪
【2006/02/01 16:00】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
ゆうさんへ

こういう悲しい事でファンが共感することがなくなってほしいですよね。楽しい事でばっかり共感できるようになってほしいですね!

私も春に期待してました。たぶんそう思ってた人多いと思いますよ!
ほんとにどうなるんでしょうね。。。でも温かい気持ちで迎えようって気持ちが大きくなったなんて、いいことですよ。 少しでもヒナティブにいきましょう!帰ってくることは間違いないと思います! 

全然上手く言葉になってますよ。ちゃんと伝わってきました。私自身もこんな事かいていいのかな?とか、混乱してたんでコメントもらえてほんとに嬉しかったです。肯定してくれる人がいてくれてよかったです。
もーぜひぜひまたきてください、お待ちしております!!

コメントありがとうございました!
【2006/02/02 00:07】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
