スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
普通のメールの返信間隔になるんでない?
や、やぶぁい。。。携帯が壊れるーーー今までで一番ヒットかもしれないです。
もースバちゃん可愛すぎーーーー(><) こんなんみんな期待してると思うよ!! オフの日の出来事を知れちゃうなんて、なんて素敵なコーナーなんだ!!
ヨコもサッカーやるんだね。いや、スカでも上手かったけどさ、あんま好きじゃないって言ってなかったけ?? 3馬鹿集合でサッカーだなんて、なんだかウフフv
そして丸ちゃん(笑) でもそれでこそ丸ちゃんだよ。なんかその光景が、はっきりと目の前に浮かんでくるのは私だけじゃないはず!! たしかにトリッキーに国境はないのかもしれないよ。この勢いで、エイトさんは世界デビューしちゃいなYOー。世界デビューでも最初の仕事は、ヒナちゃん主体でワールドカップの現地レポーターでお願いしたい!! 喜ぶヒナちゃんの姿が目に浮かぶわv もしくはトリノでもいいや。うん、ほんとに世界デビューしちゃいなYO☆ 
妄想はタダさっ!!


ほんとは明日木曜だから、今週のweb感想書いとこうと思ってたんだけど、それどころじゃなくなりました(笑)
すばちゃんがいままでとは逆の、甘えたさんになってるよーーきゃわいいvv
そしてやっぱり返信早ッ(笑)


↓↓以下拍手お返事あります
 >きょうこさんへ
バトンありがとーございました! すっごく面白かったですv  そして妄想バトンもう少しお待ちくだされー。今書いてるんですけど、妄想って止まらないですよね(爆) なんか書く前にあれこれ考えては消えていきでなかなか進まなくって(苦笑) でもあれもかなり楽しいですv
悩みはほんとに尽きないですよね。。。これはもう、スカ☆Jにスカッとしてもらいに行きませんか?(笑)
自分探しの旅は果てしないですよね。最近エイトエイトしすぎて自分を見失ってる気が。。。でもそんな自分も嫌いじゃないぞ☆って思ってるあたりがダメなとこだと思います(笑) エイトさんによって新しい自分を見つけちゃえばいいですよね?? 同意していただけるとありがたいです(笑)
私も必ずお寿司はサーモンからはじまります。サーモン仲間ですねv え、嫌ですか?(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/02 00:00】 | webで∞。 | コメント(0) | page top↑
<<ブタがモ~ | ホーム | 相性。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
