スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブタがモ~
テレビ見てたらあらびっくり、手越君とマッスーが出てるよ!!
今日ははなまるカフェのゲストだったんだね。
いや~面白かったです。この前2人が出たレコメン思い出しちゃったよ(笑)
今日は2人ともよく喋ってました。
そしてマッスーが絵がとても下手だという事をしりました(笑)
ライダースーツの写真の横に、絵を書いてたんですよ。その絵が「モー」って言ってたの。だからやっくんが「なんでブタがモーって言ってるの?」って聞いたら、「それウシなんです」
(爆)
マッスーおもしろい! でもアレはどう見てもブタさんだったよ。水牛の革だからウシ書いたんだって。でもアレはどう見ても。。。
あと手越君をこんなに可愛いと思ったのははじめてかも。
手越君は、悪気のない自己中らしいよbyマッスー マッスーとかをカラオケに誘う時は「俺これからカラオケ行くけど、どうする? てか行くでしょ?」って誘うらしい(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/02 09:40】 | 他のジャニさん | コメント(0) | page top↑
<<大和撫子   になれてますか? | ホーム | 普通のメールの返信間隔になるんでない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
