スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ついつい見てしまうのです
探偵ナイトスクープ見ちった☆やっぱ好きv だって私、去年センター前日だというのにこれ見てたもん(笑) いやー前日はゆっくりする方がいいはず。。。よね?
鹿児島では金曜のこの時間にやってるんですよ。東京ではいつやってるのかいまいち分かんなくて、ずっと見てなかったの。やっぱ面白いわー


今日は節分ですねー。我が家でも南南東向きながら、食べ終わるまで一言も発せずに黙々と巻き寿司食べました。これをお母さんと二人で黙々とやってたんだけど、普通に見たらかなりおかしな図だよね(笑)お父さんも後で食べてました。でも普通に食べてた気がする(笑)


ナウシカ見てしまいました。私宮崎作品のなかではあんまナウシカ好きじゃないんだけどね。ナウシカより断然ラピュタのほうが好き。でもジブリのはテレビでやってるとついつい見てしまいます。もう何回も見てるのにね(笑) でもみんなけっこうそうじゃないのかな? え、違います??
私スタジオジブリ見に行った事あるんですよ。見に行ったというより友達の家へ行く道の通り道だったのです。なんかすっごくぽかったです。あージブリっぽいって感じ。なかなか可愛いんですよ。ついでに監督も何度か見たことある。でも普通のおじさん?おじいちゃん?だったよ(笑)



うぉーーー全く持ってエイトさんネタじゃないよー(爆)
よし、明日こそはwebの感想書きます、先週の(爆)
 
スポンサーサイト
【2006/02/03 23:58】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんな曲か想像できませーん | ホーム | すてきなかんじにはねております>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/370-7f48b538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
