スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
どんな曲か想像できませーん
サヤエンドウ、激しく気になります。私レコメンで聞けなかったんですよね。でもタイトルと曲の感じは違うのかな?? アニメのタイトルしっかり入ってるらしい。聞きたいよーー。今までのにゅーすの曲の路線から考えると、創造できない。でもはつらつと若い感じだからあってそうかな~とも思います。
プロモーションとかどうなるんだろ? 悩みとか不安はつきないよね。悲しいよね。
スポンサーサイト
【2006/02/04 11:59】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ボンバー | ホーム | ついつい見てしまうのです>>
コメント
こんにちは!サヤエンドウはタイトルとは全然違った感じでしたよ~。
明るくてアニメっぽくてさわやか系(?)かなーと思ってたんですが、歌詞に「ガンダラーダ」とか入っててホント海賊っぽかったです。
今までのNEWSの曲だとFiestaが一番近いかなぁ…それよりもアミーゴが近いかな?
最初聴いたときえぇっ!?て感じだったんですが何回も聴いてるとハマります(笑
来週のレコメンで聴けると良いですねー!
【2006/02/04 13:51】 URL | さなみ #-[ 編集] | page top↑
さなみさんへ

そうなんですか!!私サヤエンドウから曲想像してたんで(笑) 爽やかなんですか!! ガンダーラまで入ってるなんて、ほんとにアニメを意識して作ってあるんですね~
アミーゴに近いんですか!! アミーゴも最初はえ?。。。だったけど、何回も聞いてるとよくなってきましたもんね(笑) おおーさなみさんからの情報で、聞くのがさらに楽しみになってきましたv
ほんとに来週聞けるといいんですけど。。。翼君のコーナーを2分くらい削って流してくれませんかね?(笑)
コメント&素敵な情報ありがとーございました!
【2006/02/05 00:12】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/371-9841a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
