スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
エリカちゃーん
大変です、マミーがダウンしてます!!
なんかね、胃にきてるらしく今日1日なんも食べてないよ。可哀相に。私もついこの間同じような目にあいました。何にも食べれないのってつらいよね。
なもんで、今日は家事がんばりました。っていってもお皿洗ったりマミーの携帯からの呼び出しにこたえるくらいだけどさ(笑) 


そんで今日はパッチギ見ました。沢尻エリカちゃんかわええーーー
私リットルのときより、こっちの方が好みです。ちょっと強気な感じがマジかわええー! 最後のとこもまたちょっと強気な感じがかわええー
あと高岡君?かっこよかったです。小出君もいい味出してたのに、後半あんま出てこんでから寂しかったどー。
お話の内容は、う~ん私はゲロッパの方が8倍くらい好きです。(ただたんに8って言う数字が好きなだけかも 笑)
でもゲロッパのほうが好きなのはほんとです。あれ飛行機の中で見たんだけど、感動して泣いてたアホっ子がここにいます(爆) 修学旅行のときの飛行機だから、友達はじめ同じ学校の子がわんさかいるわけですよ。そのなかで泣きましたからね、私。しかも行きで見て感動して、帰りの飛行機でもまた見ましたから(爆) どんだけ気に入ったんだよって話ですよね。そんときパイレーツオブカリビアンとかも見れたのにさ。これも見たけどゲロッパのほうが好きだった。
常盤さんいいよー。私ちょっと強気は感じの人が好きなのかも。↑の沢尻エリカちゃん然りね。お話もなんかほろっとしててね。全体的にはおもしろい雰囲気流れてるんだけど(だってゲロッパーよ)、いつの間にやらほんわかになってました。井筒監督あんま好きじゃなかったけど、こんなのも作れるんだと考えをあらたにしてみたり。まぁ、監督自体はいまだにそんなに好きじゃないんだけどね(爆)でも嫌いじゃなくなりました。「好きじゃない」と「嫌い」ってだいぶ違うよね。そうじゃないのかな?私の中ではそうなんです。
ゲロッパもう1回見たくなってきた。


映画つながりで、今日はハイクライムズやってましたね。私最初これ見たときすっごくはらはらドキドキしました。でも私の一番好きなシーンが、吹き替えだと微妙な感じになっててショックでした↓ あそこは字幕の方がよかったな~。

そんで引き続き映画つながりで、今デンジャラスビューティー2見てます。私1も大好きなの。サンドラ・ブロックかっこよくてかつセクシーで好きv 
そしてまだ借りてます(笑) 今回借りた中で一番見るのが楽しみなんが、モーターサイクルダイアリーズ。これ見たくてたまらんかったのよ。2人の先生に勧められてね。一人はスペイン語の先生。そしてもう一人の先生が、私が一番好きだった授業の先生。この先生の授業おもしろくってね! だい好きでした。金曜1限という魔の時間割にもかかわらず、後期は欠席無し! がんばった私。でもそれぐらい面白かったんですよ。その先生おすすめの作品なんで是非見てみたかったのです。しかも私ベルナル大好きなの。ベルナルのはほとんど見てるはず。さすがに天国の口~は見れてないけど。あれを借りるのはちょっと勇気がいるのよね(苦笑) 



はっ!またもエイトさんネタじゃない! ぎょめんなさーい、明日は必ず書きますんで!
それではデンジャラスな続きを見てきます(笑)



↓↓以下拍手お返事あります!


>さなみさんへ
おーそうなんですか! でもそんなこと全然気にしないで下さい!情報もらえただけでもウハウハですんで(笑)
ほんとにあの枠2分でいいから譲ってくれー(><) お別れショートポエムをちょっと削ってほしいなーなんて(笑) でもあれ何気に好きなんですけどね(笑)
拍手あざっす!


スポンサーサイト
【2006/02/06 00:12】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラストー!気合一発 | ホーム | ごちそー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/380-9177e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
