スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
消えてるー
エイトさんネタじゃないんですけど(汗)

昨日カウンターをつけようと思い立ったんですよ。何でかって言われるとなんとなくです(笑) でも数字どうしよっかな~と思って、FC2に移ってからの数にしようと思いまして今まで何人くらい来てくれたのかな~とつけてた忍者の解析見てみたんですよ。そしたら。。。。。
10月の解析結果がなくなってる!! ←FC2に移ったのが10月なんです。
解析って、4か月分しか残らないのね(爆)そんなことを昨日知りました、あはははは。
アホだーもう数字分かんないじゃんって思ったら、まっこさん思い出しました!もう1個解析つけてたことを。そう、私もう1個解析つけてたんですよFC2の。最初FC2に移るとき、ブログがFC2だから解析もFC2がいいのかな~って思って忍者やめてつけてたみたけど、すんごい使いにくかった(爆)
まずパスワードがね、自分で決められないの。FC2側から「はいこれね」ってパスワードもらうんだけど、それがまた長ったらしくてね~しかも英数入りみだれてるから覚えられない! なもんでずーっと放置してたんですよ。だから昨日やっと活用する事ができました。 何ヶ月ぶり?ってくらい久々にログインしました(笑) FC2は何ヶ月分残ってるんだろうね? とりあえず10月のはありました。
これでカウンターつけられるぞーって思ったけど、なんかだんだんめんどくさくなってきた(笑) でもがんばってつけようかな~。←機械音痴な私は頑張らないとできないの
そのうちひょっこりついてたら、あーまっこ頑張ったんだなって思ってください(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/07 10:23】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そりゃないぜベイベー(;;) | ホーム | おつかれっす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/384-9f42eb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
