スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
風つよっ
久々に脱ヒッキ-です。といってもほぼ毎日近所にお使いには行ってたんだけどね(笑)
今日は友達と会ってきます。この子はKAT-TUN大好きーな子なんで、今幸せの絶頂にいます(笑)
ジャニ話してくるどー! というかのろけを聞いてきます(笑) 私ものろけたーい
この子とバイトについて相談してきます。なんかね、その子からメールがきて「一緒にバイトしない?」と。もうワタクシ速攻食いつきましたよ! 演舞城ビンボー&全国に向けて貯蓄貯蓄ですよ。私がすっごい勢いで食いついたら、絶対そう言うと思ったから誘ったって笑われてしまいました。良く分かっていらっしゃる(笑)

それではそろそろ準備してきやす!
昨日マミーと話してたら、ちょっと落ち込んでしまいました。あ、マミーに怒られたとかじゃないよ(笑) 二人して落ち込んでました、それぞれの趣味の事で(爆)(
趣味の事で2人して落ち込むなんて、どんな親子だって感じですよね(笑)
でもそんなマミーでよかったわー。私あんまりエイトさんに関する愚痴っぽい事言える人いないんで、聞いてくれるんで助かります。その代わり私もマミーの愚痴にも付き合うんだけどね(笑)
はぁ~阿○さんバリになんだかな~ですよ。なんで2人して微妙な立場の人が好きなんだろ?(苦笑) とりあえず水頑張れー ←なんのこっちゃですよね(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/08 10:51】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<締めは好きやねんで | ホーム | 寝てやるー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/388-218a377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
