スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
締めは好きやねんで
雪が舞い散る、というかびゅんびゅん吹き付ける中散歩に行ってきたまっこです。なんでこんな日まで行かにゃならんのか。今日誰も他に散歩してる人いなかったよ(爆)


行ってきました、バイト会議! でもまだ決まらなかった(笑)
どこで話し合いしょっかーってなってカラオケに行っちゃったもんで(笑)
最初はBGMがわりに流してるだけだったんだけど、結局歌い始めてしまいました(笑) アミーゴから始まり、好きやねん大阪。で終わりました。これから予想はつくと思うけど、95%ジャニ曲でしたよ(笑)2人で大盛り上がりで熱唱してきました。好きやねんコント部分は、常に私が一人でやってます。これ一人でやるときついんだよね~。でもいつもやりきります! もちろん全力で振りもやりますよー



なんかほかにも書こうと思ってたのに忘れてしまった(爆) 何を書きたかったんだろ、私? このとり頭をなんとかしたいです。思い出したら書きまーす


ありがとうございましたー>私信ですー


↓↓以下拍手お返事です!
>エムさんへ
城山だったんですかー!知らなかったです。教えて下さってありがとうございますv そんなに近くにいたんですねー。会ってみたかったです(笑)

>虹さんへ
やっぱりそうですよね(笑) 山田は2人で1人だと思ってるんで、山田と横山トリオじゃなくて、あえて山田と横山コンビにしてみましたー


拍手ありがとーございましたっ!!
スポンサーサイト
【2006/02/08 23:52】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出した! | ホーム | 風つよっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/389-d82bcbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
