スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
私何型だと思いますか??
虹色∞の虹さんからバトン頂きましたー。あざっす! 
ではいきましょー血液型バトンです。
■自分の血液型は何ですか?
何型だと思いますかー?いきなりギモン系からでスイマセン(笑) でもちょっと気になったもんで。
私Oでーす。友達からはOでしょ?って必ず言われるO型です。そんなに典型的なO型の性格なのか?(笑)

■血液型で合う合わないはあると思いますか?
血液型ではないかな~。

■自分の血液型は回りにどう評価されていますか?
たぶん妥当だと思われていると思います(笑) でもA型?って言われる時もあるかな。なんかね、ふだんアバウトなくせに妙にこだわる時があるんですよ。これはたぶんお父さん譲り。我が家は家族全員Oなんです。だからふだんはかなり大雑把。でも旅行の時とかはお父さんがいろいろ細かく計画立ててます。これは私も一緒。この話はまた後で出てくる旅行の話のときでも。

■自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
うーん特ね~ぱっとは思いつかないよ。あ、でも損した時はあるかも! 私がアバウトなことしてると、これだからO型はーとか言われる!

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
よりどりみどり揃っております。私友達になる人って、たいてい自分と違う血液型の人が多いかも。てか常にAB以外は全部揃ってるかも。中学校の時3人でとっても仲良かったけど、全員バラバラでA・B・Oだったし、高校の時はABの子までいたな。

■各血液型の持っているイメージを教えて下さい。
「A」まじめ?というか、きっちりしてる
「B」あんま人の話聞かずに自分の考えで突き進む。でも一緒にいると新たな発見があったりして面白い
「O」アバウト。あとよくリーダーシップがあるって言われる
「AB」変わってる? でも発想とか物の見方とかが独特だったりするから一緒に何かするの楽しい。
全部私の友達に基づくデータです(笑)

■もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB! なってみたーい!

■苦手な血液型はありますか?
苦手ね~ないかな。

■恋人(好きな人)は何型ですか?
どうしましょう、今現在そんな人いないんですけどー(爆) 好きな人もいないってどーなのよ? この現状を何とかしたいです。ってこんな話と違うやんけー
これではあまりにも悲しいから過去を振り返ってみよう。AかOが多い気がする。。。。でもあんま覚えてないよ(爆)

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
どうしましょう、苦手な血液型がありません(笑)

■旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください!
まず自分がOで一人でしょ。あとはAとBもいてほしいな。のこりはやっぱ自分と同じOで。
O型ってアバウトって言われるじゃないですか。私も基本はそうなんですけど、でも旅行とかのときはかなり計画練ります。理由は自分が好きなことして楽しみたいから! この理由はOっぽいかな?(笑) まず私かなりの方向音痴なんです。だからあらかじめ調べたりしてないと迷っちゃうのよね。その時間がとってももったいない気がするから、しっかり下調べはします。迷うとほんとにずっと迷いづつけちゃう。勘がまったく働かないの。あとはあれ食べたいとかこれしたいとか、思ったことは全部したいの! いかに効率よく全部するかということに情熱かけてるから、しっかり計画立てます。あとね、私の周りの人なぜか何でもいいって人が多くってね~。実は今度友達と旅行に行くんだけど、それも計画しっかり立てるつもり。だっていろいろ楽しみたいんだもーん。あれ食べてーこれ見てーあれしてーとかね(笑)

■次に回す5人
これもう結構回ってますか?? ここにそっと置いておくので、やりたい方いたら持ってっちゃってくださーい!
スポンサーサイト
【2006/02/13 11:29】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ああRWのバカっ | ホーム | みんな好っきゃねーーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/400-09843030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
