スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ああRWのバカっ
今日はマミーが帰ってきました。悲しかったです。
文を省きすぎですねー(笑) マミーが帰ってきたのは嬉しかったのよ。でもねーあれですよあれ。頼んでたブツが。。。。。
見れねーーーー(爆)
家のデッキにマミ-が持ち帰ったDVDいれたらエラーだとさっ。私ぼーぜん。そして泣き言。それを後ろの方でこっそり見ていたマミー。一言こそっとひょっとしたら家のデッキではRW見れないかも。。。
はよ言ってくれ(;;)
私東京帰った時編集しようと思ってたからRWに焼いてもらったんです。そしたら実家のデッキではRW見れないんだって(爆) マミーの話を聞くと、RWが見れないことは知ってたらしいの。実家のデッキはほぼマミー専用になってるから(笑) でもダビングしてる間はすっかり忘れてたんだって。で、帰りの空港で気づいたんだけど時既に遅し。もう1度引き返すこともできないし。鹿児島着いたら私が真っ先に「DVD持ってきた?」って確認したんですよ。思えばあの時のマミーの返事はどこか鈍かった(笑) 帰りの車の中でも「久々のエイトさんだ-v 家に帰ったら速攻DVD見ようっと」とか浮かれまくって喋ってたんですよ。思い返せばパート2。このときもマミーの反応鈍かったよ(笑) で私がDVD確認した時にやっと告白したんです。なんかね、私が激しく落ち込んで怒ると思ったからなかなか言い出せなかったんだって(笑) まぁ悲しいけれど、もうどうしようもない。マミーの努力はありがとうですよ。お詫びに映画に連れて行ってくれるらしい。これで水に流しちゃるわ。何見に行こうかなーって言ったら「ミュンヘン見に行こう!」って言われました。「私に決定権はないんかい!!」と突っ込みそうになりました(笑) でもミュンヘンも面白そう。今何がやってるのか調べてみなくっちゃ。



アルバム決まりましたねー。それはまた別エンとりで書きます。今
スポンサーサイト
【2006/02/14 00:15】 | 日々のこと。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良席こいこい | ホーム | 私何型だと思いますか??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/401-bc3a9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
