スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
とりあえずヨコは女心分かってなさそう(笑)
今スカJやってますね~。ホームページ見る限り面白そう。見たいよー(><) って毎週言ってる気がする(笑) もーこーなったら毎週言ってやろうと思います(笑)

今回のロケ日記もいいね。ロールアップクラブの皆様大変可愛らしいかんじで。その話してる姿を想像すると、こしょこしょ話に違いないと思うのは私だけですか?? 絶対顔を寄せ合って言った後に顔を見合って笑いあってそう。妄想万歳ですよ。でもそんな感じしません?? 
長瀬君ってギターマニアなんだ。8へぇ~

ヒナちゃん頑張ってるね。お祝いしてもらったのは知ってるけど、それより気になることが。ハウスウエディング会場でのロケってなんですか?? 激しく気になり、かつ楽しみなんですけどー。どんなロケなんだー。そしてスカJスタッフありがとう。番組もいい感じになってきてるみたいだし、ロケ日記は最高だし、大事にされてるみたいだし、ほんとに
ありがとよー!! ←私何様??(笑)


拍手レスは明日させていただきまっす!!
スポンサーサイト
【2006/02/15 00:36】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょい遅いけど | ホーム | 良席こいこい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/403-04b52163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
