スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こっちおいで
なにあれなにあれ??相葉ちゃんがめちゃんこかわゆかったよーー!! 相葉ちゃん前々からすごいと思ってたけど、その予想を遥かに越えてすごかった。さすがヨコヒナと仲良しさんだわ(笑)
これ見ながらヨコヒナが出たらどうなるんだろうとか想像してました(笑)
絶対面白いよねー! 岡村君も矢部君も知ってるからなにかと絡んでくるだろうし、なにより太一くん。絶対最初からいじりまくりだよね(笑) 想像しただけでめっちゃ楽しいv 相葉ちゃんももちろんめっちゃ面白かった。またヨコヒナと絡んでほしいな~この前のラジオを思い出すよ(笑)
次はぜひ相葉ちゃん+ヨコヒナで出ていただきたい!!

Mステも見ました。見つめあう滝つばが大変可愛らしかったです。そんでしゃかりきに踊るというめずらな滝様が見れてラッキーでした(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/18 00:42】 | 他のジャニさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8ギャーン | ホーム | 予想不的中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/409-58a358b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
