スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
8ギャーン
なるトモレポ見させてもらいましたー。もー楽しそう(><)
ギャーン聞きたいわー(笑) でもそのエピソードなんかすばちゃんらしな~と思いました。ヨコは大変だけどさ(笑) でもヨコだけじゃなくて亮ちゃんも時間合わんはずよね?? 亮ちゃんもギャ-ンしたのかな?? そのすばちゃんと亮ちゃんのやり取り見てみたい。でもすばちゃん相手が亮ちゃんだったらすんなり開けてくれるかもね(笑) ヨコの亮ちゃん物真似みたいよー。

ヒナ誕話しも面白そう。たっちょんヒナちゃんの怒られたんね。でもその状況がすぐに目に浮かんでくるよ(笑) きっとなんで怒られてるんやろ?って思いながらもハイハイとかすいませんとか言ってそう(笑) ヨコのアドバイスもグッです(笑)
いやや~言ってる亮ちゃんもすぐ目に浮かぶ。ヨコに対してだから絶対可愛い言い方だよ!これは決定事項です(笑)


↓↓以下拍手お返事もあります!
>17日23時に拍手くださった方、ありがとうございました!

>18日0時に拍手くださった方
アドバイスありがとうございます! やってたらあの不思議な文字列きれいさっぱり消えました。私も前々から気になってはいたんですが、何でこうなってるのか分かんなくってどうしようもなかったんです。機械音痴なもんで(汗) なので教えてもらえてとっても助かりました。



亮ちゃんドラマ決まりましたねー。うーんちょっと複雑。素直におめでと-って言えないです。ちゃんと素直におめでとうって言いたいんだけどな。なんか複雑。あ、主役の人がああんま好きくないっていう理由だけじゃないですよ!まぁそれもあるけどさ(苦笑) 
でもきっと亮ちゃんは頑張るんだろうな~。そんな亮ちゃんにはおめでとうって言いたいんで、やっぱりおめでとうと言っておこう。亮ちゃんおめでとー。そんで頑張り過ぎない程度に程よく頑張ってください。
スポンサーサイト
【2006/02/18 11:13】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゅうじとあきらは世界一 | ホーム | こっちおいで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/410-9afa350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
