スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おはようございます
こんにちワンツーの間違いじゃないかって?? いいえ合ってます。だって私今起きたんだもん(爆)
もー朝9時過ぎまで起きてたよ。しかもその理由がちょーちょーアホアホ。
何かって言うと。。。。
24を24時間で見てました(爆)
1話から24話まで一気に見ちゃいましたよ。あれを一気に見るにはほんとに24時間近くかかるんだね(笑) 実際はもうちょっと短いんだけどね~。


↓↓以下感想(ネタバレはそんなにないと思う)&拍手お返事ありまーす!
お母さんと見てたんだけど、お母さんが「次も見る、次も見る」って聞かなくて。お風呂はいるタイミングも失いかけたよ(笑) なんとか無理やり入ってやりました。でもその後も最後まで見つづけちゃった。だってほんとに止まらなくなるよあれ!! 続きが気になって気になって。シーズンⅡを見たんだけど、シーズンⅡも面白い!! もーハラハラドキドキしっぱなし。私見てられなくてギャーギャー叫びながら見てたらお母さんに「そんな見方疲れない?」っと的確な突込みを受けてしまいました(笑) でもそのギャーギャー言うかんじも楽しいんだよー。みんなが怪しく思えてきちゃうよ。キムにイライラしっぱなしでした(笑)そんで彼氏ほんといいやつだった(;;) チェイスもそうだし、キムはいつもいい彼氏がいてうらやましいぜこのやろー。そんでケイト頑張った!最初はその正直すぎるとこにイライラしたけども、途中から大好きよv シャックの次に一番活躍したと思う。そんでシェリルーーーー!! もーこの人はなんなの?? 一番すごい人なんじゃないかと思いましたよ。 ミシェルが恋する乙女のときほんと可愛かった。今まで見たことない表情してたよ。やっぱり笑顔は誰でもとっても可愛いのねという結論に至りました。

あー面白かった。今度はシーズンⅣの続き借りてこなくっちゃ!!←まだ見るんかい(笑)



>18日12時に拍手くださった方へ
そうですよね、言わずに思うだけに留めときましょ、と言いつつブログで愚痴ってたらごめんなさいと言う事で(笑) ほんとに頑張ってますよね~。彼見てると自分も頑張らなきゃとかって思います。とりあえずUさんがちょっと・・・だからと言ってドラマに置いてかれないように頑張ります(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/19 14:43】 | えいが。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気になるあいつ | ホーム | おやすみなさい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/413-2f99a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
