スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あたらしいかんじだよね
今日は朝からルンルン気分ですv なぜならエイトさんのカレンダー見ちった☆ もちろん全部見たわけじゃないですよー。私のとこだけに先に届くなんてそんなセレブじゃありません(笑) めざましでやってたんですよ。私まだ寝てたんだけど、マミーがわざわざ「エイトのカレンダーやってるよ!」って起こしにきてくれたんで、無事見ることができました。他のジャニカレンダーも全部見せてくれて、デビュー順だったんだけど若干エイトさんだけ浮いてた気がするのは気のせい気のせい。。。だよね?(笑)
気になる標語も2つくらい分かりました。1つは水を大切にみたいなのと、もう1個はごみをなんちゃらかんちゃら。ほんとに標語だ!(笑) 写真はヨコのとヒナちゃんのとすばちゃんのだけでした。アメコミ風なのありーのお笑いテイスト満載でした(笑) たしかすばちゃんとヒナちゃんとで映ってるやつがあったんだけど、そのすばちゃんが可愛かったです。ただ残念なのは、横山さんの髪型ーーーー(;;) でも我慢します。
もーすぐ発売だよね?? 楽しみですーv
スポンサーサイト
【2006/02/21 10:08】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<消えた(;;) | ホーム | これが謎の番協だったのか>>
コメント
私も朝めざましでカレンダー拝見しました♪
朝からテンションアップです↑↑↑すばちゃんとヒナの2ショットの後ろにちっちゃく誰かいたんですが…勝手にたっちょんだろうと思ってます(笑)
あ、発売日は24日ですよ~!
田口くんの謎の番協、私もそうだったのね~と思いました。スタイル良いからテニスしている姿素敵なんだろうなぁ…楽しみです♪
【2006/02/21 13:01】 URL | エミ #-[ 編集] | page top↑
エミさんへ
朝からあれ見ちゃったらテンション上がりますよね!! 後ろに誰かいましたか!それは気づきませんでした~。朝おきたばっかりだったのとすばちゃんの可愛さと標語にびっくりで、ヒナちゃんがどんなんだったかすらの記憶も曖昧で(笑) でもたっちょんの可能性高いと思いますよ! ちっちゃく映っているなら楽器隊の誰かだろうと思う私はひどいやつですかね?(笑)
24日なんですか! ほんとにもうすぐですね~。きたらちっちゃい人物が誰なのかチェックしなきゃですねv
すごい大掛かりな番協でしたもんね~。スタイルからあの微笑までがテニスにぴったりですよね(笑)
【2006/02/21 23:57】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/417-95c6594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
