スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
しばらく我慢が必要なのね
ジャケ写見たどーー!!見れない見れないと騒いでたら、心優しい方に見方を教えていただきました、ありがとーございます>私信
なにあれなにあれ、かっこよすぎなんですけどーーー! 私エイトさんだから~とかいってかっこいいの想像してなかったんですよむしろお笑いテイストかと思ってました
そしたらかっこいいではないかー!初回版すげーモノクロってとこがまたかっこいい。誰が誰だかの見当はついたんだけど、合ってるのかな?? ちと気になる。これでますます発売が待ち遠しいぜー

昨日とった演舞城の席が1公演分かりました。

最高席(爆)

あ、やったぜサイコ-!の最高ではないです。文字通り、最も高い席です。つまり、3階最後列(爆) 自分の運の無さが悲しすぎます。マミーには「一番後ろだから後ろの人気にしなくていいからいいじゃん。立ってもいいんじゃない(笑)」とか、かる~くこバカにされたなぐさめを受けました(笑) でも初観劇の日じゃないし、その前にも見てるから最後にゆったり舞台全体を眺めてこうようと思います。一番後ろから人知れず2人を見守ってきます。


あ、携帯はなんのことなくすぐに直りましたー(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/25 19:27】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<腰90度の勢いですよ | ホーム | 合間をぬって>>
コメント
もう、ここは開き直って?!楽しみましょうよ♪
後ろには後ろの良さがありますよ、きっと、うん。
Let’s Hinative!!
【2006/02/26 14:35】 URL | さえ #CjgsTEAI[ 編集] | page top↑
さえさんへ
そう言ってもらえるとありがたいですー。きっとそうですよね!後ろには後ろのよさがあるはず。それを探してきましょう (笑)
【2006/02/26 16:47】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/427-1f93845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
