スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
腰90度の勢いですよ
今日勇気を出して、MBCさんにメールを送ってやりました! もちろん内容は、大倉シンデレラを鹿児島でも流さんかいゴルァーです。いえもちろんこんな言い方(書き方)しとりませんよ。そりゃもー低姿勢低姿勢ですがな。これでもかというくらいの低姿勢で、かつだめ押しで末尾はMBCさんを褒めちぎっておきました。この願い&努力が届きますように。>鹿児島でたっちょん&関ジャニ∞ムーブメントを起こしましょーね(笑)
MBCさんに念力送っとかなきゃ☆←こわいって

そう、レコメンでロマネ流れたんですね。ただワタクシちょっとショッキングでしたわよ。えーっとロマネソロありなんですか?? これがちょっとショック。実際私は聞いてないからなんとも言えないんだけど、私はDVDみたいにみんなで歌い上げていくかんじがすごく好きだったんですよ。ブログでもロマネはソロ無しで収録して欲しいな~って書こうとしてたんです。なんで少し残念。でもまだ聞いてないし、聞いたらよくて「ワタクシソロ無しがいいなんて言ってまして??」などとふてぶてしい事言ってるかもしれないけどね(笑)
総括すると、早く聞きたいってことで。なんて単純なんでしょう(笑)
スポンサーサイト
【2006/02/26 01:11】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<到着 | ホーム | しばらく我慢が必要なのね>>
コメント
私も最初でほめときました(笑)
質問にしたけど返事来ません(><)
でも私たちの思いが届くといいですね。
ムーブメント起こしましょう(笑)!!
【2006/02/26 01:55】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
エムさんへ
やっぱり誉めるのは必須ですよね(笑) 
質問にしたんですか! 私もそうすればよかった。そしたら反応もらえそうですもんね。私は要望ってかんじにしてみました。
ほんと届いて欲しいです(><) やっぱりここはMBCに向かって念力送っときましょう(笑)
【2006/02/26 17:03】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/428-d50fa542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
