スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
かわいそうな勘違い
どうもー最近バトンを色々頂いていて、「ヤベー、私って人気者なんじゃねー?」というかわいそうな(NOT可愛そう、YES可哀相)勘違いをしちゃってるまっこです。
音は一緒でも漢字が違うと意味が180度変わっちゃうんだね。


petit bonbon∞のモモさんよりバトンを頂きましたー。あざっす!
それではまいりましょーか、「あいつバトン」でっす


0、あいつの名前を教えてください
モモさんでーす

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達ですv あと大阪で会ってくださったときは天使に見えましたよー。モモさんのおかげで予定外の大阪2日目が楽しく過ごせましたv

3、あいつを四文字熟語で例えると?
京都美人。四字熟語じゃなーい(爆) でもそのまんまってかんじです。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
とっても落ち着いてて、着いて行きますってなるところ。
あとレポがとっても上手い! 私ラジオは聞けないんで、いつもお世話になってますv

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなのないですよー。あ、強いて言えばその落ち着きずるいぞー私にも分けてください、ペコリ。嫌なとこじゃないじゃんね(笑)

6、あいつに唄わせたい歌は?
aikoが好きらしいので、ぜひaikoの曲を歌って欲しい! 何がいいかな??-っとえっと、じゃあ「えりあし」で。理由は私が好きだから(笑)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
そりゃ京都でしょー。モモさんの好きなお祭りに連れて行ってくださーい!

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
お着物来て京都巡りをする。そして京都美人になる! モモさんお着物似合いそうなんで。京都だしね、雅にいきます。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
大阪ではどうもでしたー。ケーキおいしかったですv

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
アンカーとして、ゴールテープを颯爽と切りたいと思います!
スポンサーサイト
【2006/02/28 11:53】 | ブブログ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ビリヤード   ぎゃふっ | ホーム | バトンだよー>>
コメント
こんにちはさくらと申します。ついに私もブログを作りました。もしよろしければ一度見に来てください。
http://edaisuki.blog45.fc2.com/
【2006/02/28 11:59】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/436-be4f5cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
