スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ビリヤード   ぎゃふっ
さーみんな準備はいいかな?今週もお姉さんと一緒にあの言葉を叫ぼーか♪ せーの

スカ☆J見たいんじゃこんちくしょー(怒)

あらいけないいけない、お言葉が悪かったわね☆
でもさーほんとに見たいんだもん。HP見てきましたよー。ビリヤード。。。ぎゃふっ とか言ってしまいましたよ。たっちょんが様になってる姿は容易に想像つくもん。章ちゃんが自分スゲーって言ってるのも想像できる(笑)
くー見たいじょー(><)
スカッとクッキングも進行してるようで。楽しみだv 亮ちゃんももう作ったって言ったけど、ってことは一人でってことなのかな??それはちょっと微妙だな~。みんなでワイワイ作って欲しいよー。
錦戸亮のセルフコーナー、すっごく気になる。

カメラ目線のユルーいチャレンジ企画


笑 どんなチャレンジ企画なのかは分かんないけど、雰囲気想像できる。ユルーいって言っちゃうテレ東さん好きv 
アルバム情報って、またレコーディング風景とか流してくれるんかな?それとも曲流しちゃたりするのかな?? これまた気になるー

>拍手くださった方、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
【2006/03/01 00:02】 | テレビで∞。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おめでとーございます | ホーム | かわいそうな勘違い>>
コメント
スカ☆J見たいんじゃこんちくしょー!!
こんばんワンツー♪私も一緒に叫んでみました(笑)
エイトがビリヤードしてるとこ見たいです!

前にHPで地元局にお願いした方がいいってあったけど、鹿児島ならどこに頼めばいいんですかね?
KYTが『キラキラアフロ』と『鑑定団』放送してるけど、他の局でもテレ東の番組放送してますよね。
【2006/03/01 01:16】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
ありがとーございます!一人で叫ぶより2人で叫んだほうがすっきりします(笑)
どうやらほんとにたっちょんがかっこよかったみたいですよね。みんながそう言ってると、余計に見たくなりますよね(><)
私もどこにすればいいんだろう?って考えてみたんですよ。たぶんテレ東の番組は、それぞれの局で買って?るんだとおもうんですよ。だからとりあえずNHK以外の全部の局に送ってみようかな~と。全部っていっても4局しかないし、せっかくだから送ってみようかな~って思ってます。
【2006/03/01 20:29】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
多分そうですよね。
全部送ってみればいいですね!全部は思いつきませんでした(^^;
私も送ってみようと思います。
【2006/03/01 22:19】 URL | エム #-[ 編集] | page top↑
エムさんへ
とりあえず送って、どっかに引っかかってもらえばいいですよねー。頑張って送ってみましょー!! もちろんそのテレビ局を褒めちぎっておきましょう(笑)
【2006/03/02 00:09】 URL | まっこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/438-26960662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
