【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ふつふつと やってきました 喜びが

きちゃったぜー! ほんとにきちゃったぜー!くるだろうとは確信してたけど、やっぱ実際ほんとになると嬉しさ8倍増くらいだね。ツアーなのかな?そうだといいな~。いろんなとこまわっちゃいなYOー。時期としてはいつ頃なんだろ?? 夏ではなさそう。5月くらい?? あーお金ためなくては。4月からバイト頑張ろう自分。
最初知ったときは、やったーバンザーイって感じじゃなくて、こうふつふつと喜びが湧き上がってきました。まだ詳細が出てないから実感できてないのかな?? 早く詳細が知りたいよー。早く来い来い青封筒v

【2006/03/02 00:05】 | マッタリ∞。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妄想バトンではない。。。はず? | ホーム | 関ジャニ∞と絡みたーい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/441-190b47a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
