スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おでかけー
マミーとちょっくらお出掛けしてきます。今日は快晴なんで、マミーには地獄です。すばちゃんと同じなの。しかもはんぱねー!
耳鼻科でどれくらい花粉症か調べる検査受けたんだけど、針を振りきったらしい(爆) 先生もびっくりな測定不能なくらいひどい花粉症らしいよ(笑)
そんな可哀想なマミーを外にひっぱりだす私はわるい娘ですね(笑)

街に行ったあとは、近所のスーバーに行ってくる予定です。だってほんとに洒落にならないくらい、食材が尽きてるの!! 今日こそ買い物行かなくちゃねって言ったら、マミーなんて言ったと思います?
「食べないって方法もあるよね」
マ、マミー、根本的に何が間違ってるよ!!(笑)
スポンサーサイト
【2006/03/04 13:15】 | おでかけ日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだかな~ | ホーム | 疲れてるみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/tb.php/448-dc04893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
